『外部スピーカー』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 登録

i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]

広視野角のIPSパネルを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]の価格比較
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のスペック・仕様
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のレビュー
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のクチコミ
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]の画像・動画
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のピックアップリスト
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のオークション

i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月20日

  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]の価格比較
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のスペック・仕様
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のレビュー
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のクチコミ
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]の画像・動画
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のピックアップリスト
  • i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]

『外部スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]」のクチコミ掲示板に
i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]を新規書き込みi2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 外部スピーカー

2012/06/20 00:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]

スレ主 ysarさん
クチコミ投稿数:5件

現在PS3をHDMIにて接続しているのですが、背面の端子にヘッドホンを繋げてもヘッドホンから音声が出力されません。
ここに外部スピーカーを繋げても、外部スピーカーからの音声出力にならないのでしょうか?
それとも、外部スピーカーなら出力されるのでしょうか?

書込番号:14701914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/20 06:44(1年以上前)

マニュアル見てみましたが、背面の端子は入力端子のように見えますね。
ヘッドホン端子は見当たらないです。

書込番号:14702333

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysarさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/20 06:55(1年以上前)

口耳の学さん返信有難うございます。
この商品のレビューの【収納に便利な薄型デザイン】にて、地デジ/BSチューナーとつないで使用し、外部スピーカーを利用しているのですが、どうやっているのか解りませんか?

書込番号:14702353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/20 07:12(1年以上前)

ps3とスピーカーを直接繋げてはどうでしょう、スピーカー側の端子がステレオミニなら赤白端子に変換すればPS3付属ケーブルに接続できます。

書込番号:14702384

ナイスクチコミ!1


スレ主 ysarさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/20 08:35(1年以上前)

口耳の学さん
それが手っ取り早いですよね。
そうします。ありがとうございました(^^)

書込番号:14702551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グレア?ノングレア? 2 2013/03/02 23:57:06
遅延がひどい? 2 2013/04/09 14:55:17
電源ケ-ブルについて! 2 2012/10/03 8:48:15
外部スピーカー 4 2012/06/20 8:35:49
フル画面になりません 2 2012/05/22 15:02:01
異音が止まらない・・・ 2 2012/05/20 18:42:32
大きさについて 4 2012/05/07 14:23:33
電源がつかないです(>_<) 5 2012/02/20 5:00:56
ツクモ初売り15900円 0 2012/01/02 10:59:12
ギラツブ度 0 2011/11/21 23:57:32

「AOC > i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]
AOC

i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月20日

i2353Ph AMI2353WAH-GP3R [23インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング