『N5110 千里ヤマダで39,800円』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルの価格比較
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのレビュー
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのオークション

Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルの価格比較
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのレビュー
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル

『N5110 千里ヤマダで39,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルを新規書き込みInspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

N5110 千里ヤマダで39,800円

2012/02/19 00:36(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:1件

15R=N5110ということで間違いないでしょうか。

もし、問題があるようでしたら、ご指摘ください。

買付にあたり、価格COMを利用させていただきましたので、せめてものお礼の気持ちということで書きました。

ちなみに、昨日購入です。Office付でこの値段はちょっと信じられません。

書込番号:14173233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 02:25(1年以上前)

LABI店で、2週間程度前に同額で購入しました。
型番はInspiron 15R NI65でこの機種と
スペックは同等で量販店モデルかと思います。

書込番号:14173501

ナイスクチコミ!1


mckaz21さん
クチコミ投稿数:15件

2012/02/26 00:03(1年以上前)

僕も昨日、LABI1高崎にて同価で購入しました。

タイムサービスとの事でしたが、少なくなると追加していたので在庫はまだあるようです。

色も黒、赤、青と3色ありました。
ちなみに自分は赤にしました。

そこで先に買われた方に、お聞きしたいのですが、
メモリーカードスロットはどのように使うのでしょうか?

左手前にそれらしき場所を見つけたのですが、プラスチックの蓋のような物があって入りません(>_<)

これは、こちらの機種にはない機能なので、蓋がされているのでしょうか?

書込番号:14204378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobuoyajiさん
クチコミ投稿数:145件

2012/02/26 00:48(1年以上前)

メモリーカードスロットの蓋を爪で押せば飛び出てくると思いますが・・・

書込番号:14204597

ナイスクチコミ!2


mckaz21さん
クチコミ投稿数:15件

2012/02/26 07:37(1年以上前)

kobuoyajiさん、すぐに回答頂きありがとうございました♪

言われた通り、爪で奥まで押してみたら出てきました。

まだ買ったばっかりなので、手加減し過ぎてました(笑)

先の細い物でほじくったりしなくて良かった。助かりました(^-^)


書込番号:14205233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代 2 2014/04/29 14:45:30
自分だけ? 0 2012/03/11 21:42:37
ハードディスクの交換方法 11 2012/03/03 22:52:56
N5110 千里ヤマダで39,800円 4 2012/02/26 7:37:38
windows7のディスクがない! 18 2013/03/24 14:01:28
サムネイル表示がアイコンになります。 4 2012/02/08 15:09:27
起動しません(ToT)/~~~ 4 2012/02/02 21:18:06
HDDのバックアップ 3 2011/12/28 13:18:46
グラフィックボード交換について 11 2011/12/27 15:02:33
カメラの色合い調整 5 2011/12/24 16:09:00

「Dell > Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル
Dell

Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング