価格帯:¥12,099〜¥26,891 (11店舗)
メーカー希望小売価格:¥21,000
電動ドリル・ドライバードリル > HiKOKI > FDB3DL2 (2LCS)
はじめまして。
ドリルドライバーを購入するに当たって、
日立工機のFDB3DL2 (2LCS)とDB3DL2 (2LCSK)
マキタのDF010DSの上記3機種で悩んでいます。
スペックだけではわからない、使用感なども教えてください。
また、スペックだけではほぼ同等ですが、電圧がマキタの7.2Vに対して日立工機は3.6Vです。この電圧の違いも教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14782338
0点
バッテリーの電圧ですが、数値が大きいとパワーの大きくなると思ってください。
書込番号:14788004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
主にどのような目的で使うかを教えていただければ具体的なアドバイスできるかと思います。例えば、組立家具を作る為や日曜大工にウッドデッキを作りたい等。
書込番号:14788653
1点
やはり使用目的を示された方がアドバイスし易いですね。
お話しの基準が有りませんから。
道具ですから、ご自身の手に合う物をお選びください。
握り易い、持ち易い物は軽く感じます。長時間使用での疲れも違いますよ。
スペックは二の次だったりします。
書込番号:14790464
0点
「HiKOKI > FDB3DL2 (2LCS)」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電動ドリル・ドライバードリル
(最近3年以内の発売・登録)









