『納期について』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion dm1-4006AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について

2011/11/23 07:53(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

スレ主 1126furoyaさん
クチコミ投稿数:8件

HPの最大の問題は納期だね
アウトレット売り切り品でも納期が
一週間以上だから・・
コンシューマ、日本からの撤退も
そろそろかもね

書込番号:13801177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/11/23 09:04(1年以上前)

DELLよりはまし。

書込番号:13801335

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126furoyaさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/23 12:24(1年以上前)

楽天HP店から先週、前モデル売り切り品を注文したが
いつに納期になるかわからのですよ (ハァ

書込番号:13802002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/12/03 20:32(1年以上前)

1126furoyaさん>
>vHPの最大の問題は納期だね
> アウトレット売り切り品でも納期が一週間以上だから・・
> コンシューマ、日本からの撤退もそろそろかもね

正直なところ、hpだと法人向けだけでもなんとかビジネスにはなりますね。
むろんコンシューマ向けやらないことでビジネスボリュームは落ちるでしょうけど、利益は
それなり確保できる可能性もあるかと。

正直日本のコンシューマ市場は経費が掛かる割に benefitが少ないんで、何らかの意図があって
ビジネス継続を考えているところ以外はコンシューマからいつ撤退してもおかしくないと
思いますよ。


> 楽天HP店から先週、前モデル売り切り品を注文したが
> いつに納期になるかわからのですよ (ハァ

まあ、hp Directplus楽天店では確かに販売規約で以下のように書いてありますねえ。

●hp Directplus販売規約
http://item.rakuten.co.jp/directplus/c/0000000115/

> 第3条 納入
> 1. 本製品は、第2条第1項のご利用ガイドにて定める納品予定日に、お客様が指定し
>  日本HPが同意したお届け先(以下「お届け先」という)へ納入される予定ですが、
>  実際の納入日は本製品の種類、数量、お届け先住所、交通状況、時期などの諸事情に
>  より多少ずれることがあり、日本HPは本製品およびサービスの納入・提供の遅延に
>  ついて一切の責任を負いません。

個人的には hp Directplusへ(楽天経由などではなく)直接発注した場合、大抵納期通り or
納期前倒しで来てます。発注するものがビジネス製品群なので当たり前と言えば当たり前
なんでしょうけど。

#あとは延長保守サービスの carepackですけどね。

あまりにも着荷が遅いのであれば、場合によってはキャンセルする方法もあるんでしょうかねえ。

書込番号:13845470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dm1-4115AUとの違いについて 2 2012/01/24 1:20:30
ソフトについて 3 2012/01/21 0:23:19
HDDとメモリについて 3 2012/01/20 21:13:12
Intelか?AMDモデルか? 5 2012/01/17 16:57:39
画面の明るさが・・・ 0 2011/12/15 10:38:28
どちらかというと悪? 2 2011/12/11 18:42:43
外付DVDキャンペーンモデル 0 2011/12/07 22:29:03
Webカメラ・Skype HDについて 8 2011/12/10 15:52:46
納期について 3 2011/12/03 20:32:25
納期について 4 2011/11/19 13:54:13

「HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル
HP

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング