『HDDとメモリについて』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

『HDDとメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion dm1-4006AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HDDとメモリについて

2012/01/20 20:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

HDDとメモリへのアクセスは、底のネジを外すだけで出来るでしょうか?

書込番号:14046275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/20 20:18(1年以上前)

機種が違ったらゴメン
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c03010023.pdf
32ページ参照して下さい。

書込番号:14046334

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/20 21:11(1年以上前)

>特筆すべきは裏側のパネルで、ネジなど一切無く手で少し引っ張ると簡単に外れ、メンテナンス性は抜群だ。メモリやHDDに容易にアクセスできる。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20111102_487888.html

書込番号:14046557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/20 21:13(1年以上前)

すいません、ありがとうございました。
詳しく書いてあって見やすかったです。

書込番号:14046567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dm1-4115AUとの違いについて 2 2012/01/24 1:20:30
ソフトについて 3 2012/01/21 0:23:19
HDDとメモリについて 3 2012/01/20 21:13:12
Intelか?AMDモデルか? 5 2012/01/17 16:57:39
画面の明るさが・・・ 0 2011/12/15 10:38:28
どちらかというと悪? 2 2011/12/11 18:42:43
外付DVDキャンペーンモデル 0 2011/12/07 22:29:03
Webカメラ・Skype HDについて 8 2011/12/10 15:52:46
納期について 3 2011/12/03 20:32:25
納期について 4 2011/11/19 13:54:13

「HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル
HP

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング