『iAUDIO 10 i10-16G [16GB] 使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:38時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 10 i10-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 10 i10-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 10 i10-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 10 i10-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 10 i10-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 10 i10-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 10 i10-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 10 i10-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 10 i10-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 4日

  • iAUDIO 10 i10-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 10 i10-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 10 i10-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 10 i10-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 10 i10-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 10 i10-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 10 i10-16G [16GB]のオークション

『iAUDIO 10 i10-16G [16GB] 使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 10 i10-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 10 i10-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 10 i10-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iAUDIO 10 i10-16G [16GB] 使い方

2013/07/16 00:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 10 i10-16G [16GB]

スレ主 01kkさん
クチコミ投稿数:3件

iAUDIO 10 i10-16G [16GB] を購入しましたがユーチューブで録画したMP3の入れ方がよくわかりません
わかりやすいサイトを教えて下さい。日本製のソニーウォークマン・他のMP3プレーヤーは出来るのですが
韓国製のiAUDIO 10 i10-16G は全然わからないし出来ません。詳しい方いたらよろしくお願い致します。

書込番号:16370538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/16 06:48(1年以上前)

>ユーチューブで録画したMP3の入れ方がよくわかりません。

現在法律で罰金200万円以下や懲役2年以下または両方の科せられる法律違反なのでやめましょう。
またこの法律は2012年10月1日よりできました。
こういうことをしてケチって捕まるよりも、TSUTAYAなのでCDレンタルをしましょう。

書込番号:16370972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/23 20:38(1年以上前)

おい!応答がないじゃないか!!

素直に「違反だったのですか、ありがとうございました」とか言えばええだろ。

書込番号:16396018

ナイスクチコミ!0


スレ主 01kkさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/23 23:05(1年以上前)

60過ぎのおじさんです 知らなかったー 違反だったのですか、ありがとうございました

書込番号:16396742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > iAUDIO 10 i10-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iAUDIO 10 i10-16G [16GB] 使い方 3 2013/07/23 23:05:13
PCが認識しません 2 2013/07/24 0:30:19
D2+と比較して。 0 2012/04/08 3:41:58
ファームウェアアップデートについてその他不満・改善希望点 2 2012/02/26 22:57:07
楽器の練習として 2 2012/02/18 15:17:42
accの再生 2 2012/02/20 19:20:19
フル充電? 0 2012/01/27 11:09:52
恐れていたとおり・・・ 0 2012/01/12 23:24:16
故障しました 3 2012/01/08 19:46:41
インピーダンスを教えて下さい 4 2012/01/07 13:17:22

「COWON > iAUDIO 10 i10-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 10 i10-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 10 i10-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 4日

iAUDIO 10 i10-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング