『購入希望店の定価の違いについて』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 登録

シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:8500 防水機能:60気圧(600m) シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のオークション

シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月21日

  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001

『購入希望店の定価の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001を新規書き込みシーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入希望店の定価の違いについて

2013/03/12 18:37(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001

クチコミ投稿数:3件

今回この232.30.42.21.01.001の購入を検討しております。
購入希望店としてはジャックロードか粋商で検討しておりますが、先日某正規販売店にて現物の試着をしてきた際に、定価が535,000円でした。現在購入を検討している前記2店では定価が525,000円とのことです。この価格の違いについてお分かりになる方はいらっしゃいますか?

書込番号:15883285

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/12 18:55(1年以上前)


かめ吉さんをみると
定価¥535,500になってますね。

定価はあってないようなものですから
この程度の差は気にされる
必要はないかと思います。

各々の並行店が定価の
何十パーセントオフとか
厳格に謳っていれば
突っ込めばいいかと思います。

書込番号:15883352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2013/03/12 19:45(1年以上前)

こんにちは。

単なる誤記のように思いますけどね〜。
オメガは品番が複雑ですから、そのあたりに注意した上で検討するのが
いいと思いますね。ちょっとした品番違いで価格が変わったりすることも
あると思いますので。

書込番号:15883545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/03/12 21:28(1年以上前)

ありがとうございます。あまり細かいことは気にしないようにしようと思います。
前モデルから気になっていたモノなので、今回は絶対に購入しようと思います。

書込番号:15884017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/14 16:26(1年以上前)

プラネオの42mm、急に高価になりましたよね。
46mmは上がらないから、品薄での高騰でしょうね。
いい時計だと思うので、ぜひ購入してください。

書込番号:15891186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/16 21:28(1年以上前)

ついに購入しました。いざ購入を前にすると他のモデルと迷ってしまいましたが、実際購入してみて、メチャメチャかっこいいです。これなら間違いないだろうと思いました。オンオフ問わず末永く使っていこうと思います。

書込番号:16024098

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001
オメガ

シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月21日

シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング