『得しました(^_^)』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 登録

シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:8500 防水機能:60気圧(600m) シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のオークション

シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月21日

  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001

『得しました(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001を新規書き込みシーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

得しました(^_^)

2017/10/14 19:22(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001

スレ主 mamomeさん
クチコミ投稿数:63件 シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のオーナーシーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の満足度5

ビックカメラで、在庫処分で格安で購入出来ました。
昨年新型が登場した影響でしょうか?

大事にします(^_^)

書込番号:21278099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/10/16 18:13(1年以上前)

ん?

42mmと46mmどちらを買われたんでしょうか。
いずれにせよご購入おめでとうございます。
プラネオいいですね(^^)

書込番号:21283179

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamomeさん
クチコミ投稿数:63件 シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のオーナーシーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の満足度5

2017/10/16 18:17(1年以上前)

ありがとうございます(^_^)
42milliです(^_^)
正直復刻300マスターコアクシャルと迷いましたが、プラネットオーシャンを選んで正解でした😅
大事に末長く愛用したいと思います。

書込番号:21283190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/10/17 01:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
プラネットオーシャン良いですよね、私も狙っています。そのタイプちなみにいかほどでご購入されましたか?失礼でなければお教え願います。

書込番号:21284363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamomeさん
クチコミ投稿数:63件 シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のオーナーシーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の満足度5

2017/10/17 10:36(1年以上前)

ありがとうございます(^_^)
税込32万で購入しました
新品であり得ない価格だと思います😅

書込番号:21284844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/10/17 14:04(1年以上前)

ご返答ありがとうございます、本当にありえない価格ですね、良いお買い物をなされました。これもその時計との何かの縁ですね

書込番号:21285221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mamomeさん
クチコミ投稿数:63件 シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のオーナーシーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の満足度5

2017/10/17 14:14(1年以上前)

ありがとうございます。
私も同じく思います(^_^)

書込番号:21285236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/10/17 14:39(1年以上前)

それはすごいお買得ですね〜。
ビックなら更にポイントもついたんじゃ…(^^)

書込番号:21285268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001
オメガ

シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月21日

シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング