『すみません質問です』のクチコミ掲示板

2011年10月24日 登録

GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]

コアクロックを780MHzにオーバークロックした「GeForce GTX 570」搭載のPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 570 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1280MB GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のオークション

GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月24日

  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のオークション

『すみません質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]」のクチコミ掲示板に
GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]を新規書き込みGV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

すみません質問です

2012/05/24 22:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]

スレ主 ziaraageさん
クチコミ投稿数:44件

この商品名に『Rev 2』というのが含まれていますがこの『Rev 2』とはどのような意味を持つのでしょうか?

書込番号:14601092

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/24 22:20(1年以上前)

マイナーチェンジ。

書込番号:14601119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/24 22:28(1年以上前)

GV-N570OC-13I の改良版? (仕様みてもあまり変わっていない気が・・・)
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3685#ov

書込番号:14601163

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/24 22:31(1年以上前)

ちょっとややこしい部分が
誤GV-N570OC-13I
訂GV-N570OC-13I rev. 1.0
すいません><

書込番号:14601184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/24 22:59(1年以上前)

GV-N570OC-13I Rev.2.0を持ってますが、私も違いが分かりません。新いい物が良いと判断し買いました。

参考までに、ドライバを最新にすると私の環境ですが定格で、モンハン大討伐で1920x1080で12250p位でFF14はハイで4955p位です。


書込番号:14601333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/25 07:53(1年以上前)

出力が追加されてるようです。

Rev.1はDVI出力2個とミニHDMI、Rev.2はDisplayPortが追加。
ブラケットの形状が変わってます。

書込番号:14602299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ziaraageさん
クチコミ投稿数:44件

2012/05/25 18:11(1年以上前)

回答してくれた皆様有難うございまいた

書込番号:14603817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]
GIGABYTE

GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月24日

GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング