『このグラボの温度について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年10月24日 登録

GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]

コアクロックを780MHzにオーバークロックした「GeForce GTX 570」搭載のPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 570 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1280MB GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のオークション

GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月24日

  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]のオークション

『このグラボの温度について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]」のクチコミ掲示板に
GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]を新規書き込みGV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このグラボの温度について教えて下さい

2012/06/02 14:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]

スレ主 ziaraageさん
クチコミ投稿数:44件

このグラボのアイドル時と部屋の温度を教えて下さい
お願いします

書込番号:14632810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/06/02 16:53(1年以上前)

昨日から似たような質問されてますけど。どうされました?
まあ家の環境では室温26℃で32℃位ですよ。
でもケースの中はファンだらけでPCクーラーでグラボを更に冷やしてますけどね。

多分、環境が違うので人に聞いてもあまり参考に為らないと思います。

書込番号:14633270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/02 18:26(1年以上前)

ビデオカードの温度と室温聞いても、あまり参考になりませんy
PCケースから、エアフローしだいで、数度はかわりますからね。

極端な話、窒息ケースだと温度あがるし、側面パネル外して扇風機使えば冷える。

書込番号:14633565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ziaraageさん
クチコミ投稿数:44件

2012/06/02 18:52(1年以上前)

そうなんですかーありがとう御座いました

書込番号:14633654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]
GIGABYTE

GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月24日

GV-N570OC-13I Rev.2.0 [PCIExp 1280MB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング