『中身の配線はsata3に対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 LHR-EGU3Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-EGU3Fの価格比較
  • LHR-EGU3Fのスペック・仕様
  • LHR-EGU3Fのレビュー
  • LHR-EGU3Fのクチコミ
  • LHR-EGU3Fの画像・動画
  • LHR-EGU3Fのピックアップリスト
  • LHR-EGU3Fのオークション

LHR-EGU3Fロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月下旬

  • LHR-EGU3Fの価格比較
  • LHR-EGU3Fのスペック・仕様
  • LHR-EGU3Fのレビュー
  • LHR-EGU3Fのクチコミ
  • LHR-EGU3Fの画像・動画
  • LHR-EGU3Fのピックアップリスト
  • LHR-EGU3Fのオークション

『中身の配線はsata3に対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-EGU3F」のクチコミ掲示板に
LHR-EGU3Fを新規書き込みLHR-EGU3Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-EGU3F

スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

接続部がsata2仕様かあたらしいsata3にも対応したケースでしょうか?

書込番号:17339528

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 LHR-EGU3FのオーナーLHR-EGU3Fの満足度3 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/24 13:25(1年以上前)

SSDを入れて見たところ・・・
読み出し速度が200〜220MB/s
書き込み速度が180〜200MB/s
程度出ます。

中身はSATA2(300MB/s)になっているかと思います。
もちろんSATA3のHDDやSSDを入れても上記(ベンチマーク結果)のように正常に動作します。

書込番号:17339692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/24 19:06(1年以上前)

そもそもSATA3というものはありません。
基本的に上位・後方互換性のある規格ですから、6.0Gbpsの機器も使えます。
今国内の市場ではHDDもほぼ6.0Gbpsのものしかないので、使えなかったら大問題です。

書込番号:17340492

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

2014/03/24 23:54(1年以上前)

皆さん有り難うございました。内部のケーブル自体でも速度がかわるので少し気になりました。

書込番号:17341758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LHR-EGU3F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-EGU3F
ロジテック

LHR-EGU3F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月下旬

LHR-EGU3Fをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング