『VIERA TH-55AS650動作報告』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 LHR-EGU3Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-EGU3Fの価格比較
  • LHR-EGU3Fのスペック・仕様
  • LHR-EGU3Fのレビュー
  • LHR-EGU3Fのクチコミ
  • LHR-EGU3Fの画像・動画
  • LHR-EGU3Fのピックアップリスト
  • LHR-EGU3Fのオークション

LHR-EGU3Fロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月下旬

  • LHR-EGU3Fの価格比較
  • LHR-EGU3Fのスペック・仕様
  • LHR-EGU3Fのレビュー
  • LHR-EGU3Fのクチコミ
  • LHR-EGU3Fの画像・動画
  • LHR-EGU3Fのピックアップリスト
  • LHR-EGU3Fのオークション

『VIERA TH-55AS650動作報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-EGU3F」のクチコミ掲示板に
LHR-EGU3Fを新規書き込みLHR-EGU3Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

VIERA TH-55AS650動作報告

2014/12/07 18:53(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-EGU3F

手持ちのHDDを有効活用するために購入。
先ずは繋いでみる。
認識はするが、初期化失敗。
ケーブルを別の物に変えてみるが、結果は同じ。
GPTやMBRを変えてみましたが、関係ないようですね。
そこで試しにUSB2.0の延長ケーブルで繋いでみると、無事初期化成功。
TV側のコネクタがUSB3.0ケーブルと相性がイマイチのようです。
初期化後は、USB3.0のケーブルで直接繋いで録画(ダイレクト/タイマー)・再生できてます。
未検証ですが、ひょっとしたらUSB2.0ハブでもイケるかもしれません。
当然、HDDは1台しか繋げませんが。

書込番号:18247148

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/12/08 22:52(1年以上前)

USB3.0のケーブルは複雑な構造になったので、上手く接続出来ないものが多いです。
多分ケーブルを別なものに変えれば解決する問題です。
一般的なUSB3.0 AtoBのケーブルですので、入手は容易です。
http://kakaku.com/specsearch/0811/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&USB3=on&Btype_male=on&

もしくは不良として交換して貰ってもいいです。

書込番号:18251247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件

2015/02/11 16:38(1年以上前)

uPD70116さん、返事遅くなりました。
3本確認したので相性かと思いましたが、BUFFALOのBSUABSU320BKで試したところ、無事初期化もできました。
テストした3本はHDDケース付属だったので、いずれもコネクタの精度がイマイチなのでしょうね。

書込番号:18464556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2016/09/25 21:32(1年以上前)

この製品は、性能がごくよくない部類です。

淀橋で、在庫セール3,980円で買いましたが、その後2,980円でせール、とほほ。

 淀橋の店員にも悪いが、もっと悪いのは、実はUSB3.0延長コードで の録画ができないことです、何で延長コードで利用は不可能だってこと説明しないのですかね、エレコムってせこいなーー。
感想ですが、ボヤキに聞こえますね、−ただし 直接USB3からの接続では、何ら問題は ありませんがね、だから初期不良に当たらないので、交換できません。、
最近 安くなった要因がやっと 判明しましたよ、あたしゃつくづく 馬鹿だってことにキズイタヨー、ドッボーーン。不快な思いをされた方々ごめんなさいねー、 4,000円あー無常。でも、わたしあ 諦めが早いので、もう 忘れたよ。

 アラマー ビエラと、関係なかったですね、馬鹿だね 俺も。迷いメールでしたね、御免なさいまし。
クーラー 回りませんよ、50度以上でしか 回らないようですがね、たぶん 嘘だと思いますね、ボヨヨーーン。

唯一 良い点は 例の、OS丸ごとコピーできることかな。。で。結局評価? 可もなく不可もなく3で 手を打つ。参考にしてくれたまえ、

 

書込番号:20237832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-EGU3F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LHR-EGU3F
ロジテック

LHR-EGU3F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月下旬

LHR-EGU3Fをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング