※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A
年末にMacBook Proを買おうと思っているのですが、
こちらの新しいMacBook Proは年末には85000円前後まで値段は下がりますかね??
書込番号:13704009
0点
こんにちは。
CPUの差とHDDの差を気にされるなら的を外した回答ですが、旧型を80000円(ポイント還元を含む)で探してみたらいかがでしょうか?。
ポイントより実質現金特価が、いちばんいいですけど。
年末には価格が下がるといいですね。
書込番号:13707160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます。
なんか、一週間で一万円近く値下げされましたね♪
現時点で87000円前後まで下がったので、来月ごろには5000円前後になりますかね〜?
書込番号:13708465
1点
先週10月29日92449円で注文した後、ずっと下がっているよ、現時点87000円くらい、超くやしい、どの値段までとまるの?
書込番号:13708484
0点
bluesunxp>>
このMACの一つ前のMacBook Pro 2300/13 MC700J/Aが、最安値85000円ですので、たぶん85000円前後で上下すると思います。
書込番号:13709657
0点
「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/03/28 19:36:23 | |
| 11 | 2019/08/24 22:32:23 | |
| 7 | 2019/04/09 21:28:21 | |
| 6 | 2017/03/17 14:36:15 | |
| 2 | 2013/10/05 11:42:35 | |
| 4 | 2012/08/28 13:20:47 | |
| 9 | 2012/08/14 22:04:39 | |
| 14 | 2012/08/08 19:40:41 | |
| 4 | 2012/07/19 11:44:15 | |
| 2 | 2012/07/08 23:59:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









