『win版のイラレ10.0とフォトショ7.0は動かせますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A

『win版のイラレ10.0とフォトショ7.0は動かせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A

スレ主 maasukeさん
クチコミ投稿数:3件

これまでWindowsのXPを使用していましたが最近調子が悪く、またiphoneを持ってappleの商品にとても魅力を感じてきたのでMacBook Proの購入を検討し始めました。
プライベートで使う程度ですが、現在、Windows版のイラストレーター10.0、フォトショップ7.0、Office2003を入れており、これから購入するmacでもこれらのソフトは継続して使えればと思っています。

macの最新機種を購入するとOSはLionですが、Lion上で仮想環境ソフト(Parallels DesktopやFusion)を使ってXPをインストールすれば、今まで使っていたイラストレーター10.0やフォトショップ7.0は問題なく起動すると考えても大丈夫なものでしょうか?

私にとっては高額なソフトなため、すぐにバージョンアップするほどの余裕もなく思案しています。

もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:14095158

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/02/01 17:54(1年以上前)

>macの最新機種を購入するとOSはLionですが、Lion上で仮想環境ソフト(Parallels DesktopやFusion)を使ってXPをインストールすれば、今まで使っていたイラストレーター10.0やフォトショップ7.0は問題なく起動すると考えても大丈夫なものでしょうか?

実際に試したわけではありませんが、XPが32bit版であれば、基本的には問題ありません。
なお、XPは機種付属ではなく独立したライセンスのパッケージを入手する必要がありますので、注意してください。

書込番号:14095567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maasukeさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/02 22:03(1年以上前)

返信ありがとうございます!
あれこれ想定してもいまいち決定打を出せずにいましたが、
背中を押してもらえたような気がします。

書込番号:14100444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/06 08:02(1年以上前)

仮想環境ソフトでvirtualboxというものもあります。
このソフトは無料なので、まずは使い勝手等を確かめるのによいと思います。
https://www.virtualbox.org/

仮想環境ソフトだと、実物のWIndowsとはキーボードが変わるので、注意が必要です。
たとえば、winのctrlキーはMacのcontrolキーになったり、
ファンクションキーは、fnキー+F1 などとなります。

書込番号:14114400

ナイスクチコミ!1


スレ主 maasukeさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/09 00:12(1年以上前)

伊達真紀さん

アドバイスありがとうございます!
フリーでVirtualBoxというものがあるのですね。
パラレルズやfusionしか頭になかったので、良い選択肢をいただきました。
有料ソフトも体験版などがあるので、いろいろと試して比較してみようと思います。

書込番号:14127434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A
Apple

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング