※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A
ここ10日間の間に3,000円程下がり、遂に8万円を割り込んでしまいましたね。
モデルチェンジが近いのでしょうか?
購入を検討していたので、今がチャンスのように思えます。
しかし更に価格が下がるのではないかと欲が出て、購入に踏み切れません。
不毛な一人チキンレースに陥りそうです。
書込番号:14447066
0点
モデルチェンジがって散々いろんなニュースでやってるじゃん。
書込番号:14447071
0点
物欲の煩悩人 さん、
噂だけの話ですが、今月末の1週間みたいですよ。私は単純な人間なので、信じてしまっています。
書込番号:14447623
0点
値下げに参加している店をチェックしておくといいです。参加している数等。
競争相手が減ってきたら値下げおしまいなので。
書込番号:14447763
1点
まくやん様
>確かに色々噂はありますが、apple社の場合正式発表以外は全て推測ですよね?
ならば「いろんなニュース」というのも確実ではないですよね。
十字架のキリスト様
>インテルの新CPUと共にそろそろ発表のようですね。
しかし最初は15インチモデルのみで13インチは6月頃という憶測記事もありましたね。
他に次モデルでは光学式ドライブが廃止される、HDDが全てSSD化される、有線LAN端子が
なくなるetc
最新モデルの方が良いの勿論ですが、失って欲しくない機能によっては現行モデルを入手
可能な内に購入したい気もします。
流れ者の猫様
>成程いい着眼点ですね。店舗数を睨みながらもう少し粘ってみます。
書込番号:14449707
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/03/28 19:36:23 | |
| 11 | 2019/08/24 22:32:23 | |
| 7 | 2019/04/09 21:28:21 | |
| 6 | 2017/03/17 14:36:15 | |
| 2 | 2013/10/05 11:42:35 | |
| 4 | 2012/08/28 13:20:47 | |
| 9 | 2012/08/14 22:04:39 | |
| 14 | 2012/08/08 19:40:41 | |
| 4 | 2012/07/19 11:44:15 | |
| 2 | 2012/07/08 23:59:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)








