※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A
質問失礼します。
現在現行のmacbook proを買うかどうか躊躇しています。
それは何故かというと新型macbook proの存在です。
今の予算は10万円です。
この予算で新型は買えないと思われますか?
憶測でも構いません。
新型の最安値はいくらくらいすると思われますか?
よろしくお願いします。
書込番号:14462822
0点
MacBookProといっても、上位もあれば下位もあります。10万円でも買えるものはあるだろうとしか言えないですね。
あとは、実際にでるまで待つしかありませんが
書込番号:14462846
1点
>憶測でも構いません。
憶測(根拠も何もない単なる当てずっぽう)です。
価格は現在のものがほとんど踏襲されるでしょう。
# 新型が出ても、旧型在庫を抱えている店は必ずありますから、新型が発表されてから悩めば良い話だと思います(旧型狙いなら発表後1週間以内をめどに行動したほうが良いとは思いますけど)。
書込番号:14463055
1点
新型機はairのように外部接続がUSBくらいしか無いらしいじゃないですか。
有線LAN,DVDドライブ,SDカードスロットもない?
appleに言わせれば,これらは無用の長物だと。要らないものは削ぎ落とせということのようで。
これらが必須の私は,現行機を買ってよかったと思っています。重かろうと何だろうと。
現行機は徐々に値下がりしているようですから,
新型機発売となれば,iPad2のように値下がりするんじゃないでしょうか。
書込番号:14463593
0点
旧型狙いなら、流通在庫量次第で価格がまだ下がるか、多少値上がりして高止まりになるか、分かれるように思います。今回は年初モデルの発売時期が少し遅れてますので、大方の販売店では在庫整理が終わっているかもしれません。
書込番号:14465251
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/03/28 19:36:23 | |
| 11 | 2019/08/24 22:32:23 | |
| 7 | 2019/04/09 21:28:21 | |
| 6 | 2017/03/17 14:36:15 | |
| 2 | 2013/10/05 11:42:35 | |
| 4 | 2012/08/28 13:20:47 | |
| 9 | 2012/08/14 22:04:39 | |
| 14 | 2012/08/08 19:40:41 | |
| 4 | 2012/07/19 11:44:15 | |
| 2 | 2012/07/08 23:59:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










