『価格はどこまで下がるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.8GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのオークション

MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A

『価格はどこまで下がるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

価格はどこまで下がるでしょうか?

2011/11/06 13:45(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A

スレ主 k-dogさん
クチコミ投稿数:9件

年末あたりに購入を検討しているんですが、
どの価格帯で落ち着きそうですかねえ。

書込番号:13729574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/06 13:52(1年以上前)

10万を切るとは思います。

あくまで予想ですが・・・

書込番号:13729610

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-dogさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/06 13:55(1年以上前)

切ったらいいですけどねえ…
ちなみに、10万をどこまで下回ると思われますか?

書込番号:13729619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/06 14:02(1年以上前)

最初の値段から20%ほど安くなればいいほうなのではないでしょうか?

書込番号:13729653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/11/06 14:03(1年以上前)

タイの水害でHDDなどの供給不測が懸念されています。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23758920111022

Appleの製品にどの程度影響が出てるかは不明ですが、年末に需要に見合った供給が出来ず、下がってこない可能性もありそうです。下手すると、Appleストアでしか買えないと言うことも...

書込番号:13729658

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-dogさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/06 14:11(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

なるほど、タイの洪水がこんな所にも影響を与えつつあるとは…
ということは、今月いっぱいが見極めどころといったところですかね?

書込番号:13729691

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/06 15:06(1年以上前)

そもそもApple製品はほとんど値下がりしません。
最初の値段が出たらあとはモデル末期までだいたい同じです。
したがってこれくらいの値段でおしまいじゃないですか。

書込番号:13729915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/11/09 09:50(1年以上前)

タイの水害で問題になっているのは3.5インチHDDで、
2.5インチHDDはあんまり関係ないそうですよ。
まだまだ下がるんじゃないですか?

書込番号:13742276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/02/26 16:31(1年以上前)

今のところ、2011年11月14日の10万1,570円が底値だったようですね。
これから円安方向へ行くみたいですし11月14日の値より下へはいかないかもしれませんね。

書込番号:14207280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A
Apple

MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング