『アップルストアでやっている「one to one」について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.8GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのオークション

MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A

『アップルストアでやっている「one to one」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A

スレ主 KHPURIさん
クチコミ投稿数:9件

これからMacを始めたい初心者です。アップルストアで購入すると「one to one」に加入でき、トレーニングを受けれるそうですね。Windowsは、そこそこ扱えますが、Macは未経験です。受けたことのある方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。ストアで買えば定価ですから、会費9,800円と合わせると、量販店やネットと比較し3万円程度の差額になります。経験ある方がいらっしゃいましたら、トレーニング内容など教えていただけませんか。

書込番号:14276175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 13:58(1年以上前)

Winより操作が単純なMacなんて操作の説明を受けなきゃ使えないような物でもないんじゃない?

書込番号:14287555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KHPURIさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/15 00:10(1年以上前)

そうですか、Windowsより簡単ですか。ショップに行って説明を聞くと、いろいろ教えてもらいたいような気になっていました。単純だと聞き参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:14290400

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/03/16 09:58(1年以上前)

WinでもMacでもわかってしまえば単純ですが、知らないと難しいものです。
これらの違いは国毎の文化の違いのようなもので、最初は戸惑うことが多いでしょうけど、郷に入って郷に従えば慣れてくるものです(郷に従わずに以前の文化のままで過ごそうとすると、居心地が悪くてホームシックになります ^_^;;)。

one to oneに関しては、一通りのチュートリアルから他の操作方法を類推したり、自分でネットで色々調べたりする能力があるなら、入る必要はないでしょう。ここやAppleの掲示板などをうまく活用する能力も必要です(的確な質問ができる人には的確な回答が返ってきます)。

Macだからって特殊な能力が必要なわけじゃないですから、興味を持って使うこと、使えるようになりたいと思うことが一番大事かと。

書込番号:14296313

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 KHPURIさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/21 00:06(1年以上前)

hitcさんのアドバイス、実行させていただきます。年齢も50半ばになり、楽して覚えようとしていました。教えてもらった掲示板などで相談しながら慣れていきます。
説得力のあるアドバイスありがとうございました。

書込番号:14321567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A
Apple

MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング