『yamada web』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.8GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのオークション

MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A

『yamada web』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

yamada web

2012/04/09 17:55(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A

クチコミ投稿数:44件

yamada webにて128800の25% 96600円で購入

自分では出来た方だと思います

書込番号:14414194

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/04/11 20:11(1年以上前)

スッゴク良いお買い物で羨ましいです。私も購入したくて今覗いてみたらポイント6%になっているようですが、週末特価だだたのでしょうか? もし宜しければ、ご購入日を教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:14423318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/15 20:52(1年以上前)

私も考えてみます。WEBですね。ポイントで何買おうかな??

書込番号:14441272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/04/16 15:50(1年以上前)

4月6日(金)です。

書込番号:14444276

ナイスクチコミ!0


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/16 21:29(1年以上前)

新製品の情報が流れていますが、まだ下がるでしょうか???

書込番号:14445483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/04/17 06:26(1年以上前)

補足ですが、チャットでの価格安心保証で交渉の結果です。

書込番号:14447020

ナイスクチコミ!0


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/17 06:33(1年以上前)

交渉?どうやってやればいいですか⁇

書込番号:14447029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/17 07:58(1年以上前)

文字化けしてしまいました。やり方を教えてくださいでした。WEBカメラなどを通して通信したんでしょうか?

書込番号:14447157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/04/17 08:04(1年以上前)

商品画面のチャットでの交渉ボタンを押してです

書込番号:14447170

ナイスクチコミ!0


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/17 10:43(1年以上前)

なるほど、やってみます。

書込番号:14447574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/04/17 11:18(1年以上前)

HD568様

やってみてくださいね。
一応 今後の為に、
こういう中とはいえ感謝の言葉を付け加えられた方が宜しいと思います

書込番号:14447684

ナイスクチコミ!0


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/17 11:33(1年以上前)

「教えてやってる」ていうようなナルな印象を受ける。そんなこといわれる筋合いじゃないけど。
最後に丸の句読点つけた方がいいですよ。

書込番号:14447725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/17 14:08(1年以上前)

スレ主様、お返事ありがとうございました。チャットでの価格交渉の結果だったのですね。チャットの存在は知っていたのですが、価格交渉ができるとは思っていませんでした。大変貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:14448205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/04/17 14:14(1年以上前)

HD568様
「教えてやってる」
そういう事はおもっていませんよ^^


書込番号:14448214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/04/17 14:19(1年以上前)

tristar1011様

こちらこそ有り難うございました。

書込番号:14448220

ナイスクチコミ!0


sun03riseさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/06 20:01(1年以上前)

ぼたさん7さん

yamada webにて128800の25% 96600円で購入

とありますが、支払いが96600円なのか 128800円払って96600円
までの差額をヤマダポイントでもらったということでしょうか?

書込番号:14530320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/05/21 16:25(1年以上前)

128800円払って96600円です

書込番号:14588283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A
Apple

MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/Aをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング