『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.2GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのオークション

MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/A

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2012/03/23 19:28(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/A

クチコミ投稿数:13件

こちらを購入しようとしているのですが、先週に比べて
価格が2000円近く上がっています。
新しいmbpが出ようとしているのになぜでしょうか?
私が海外に住んでいて、友達に運んでもらうので、ネットでしか買えない状況で
安いサイトは他にありますでしょうか?楽天も調べてみましたが、
こちらの方が安いようです。
宜しくお願いします

書込番号:14334610

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/23 19:48(1年以上前)

>新しいmbpが出ようとしているのになぜでしょうか?

それが答えでしょう。新しい物が出ようとしているからです。

安い店がなくなれば、当然高くなる。同じ店でも、商品の入手先が同じとは限らず、同じように安い入手先がなくなれば、高くなります。またMacの場合、初めに入っているOSより古いOSは使えないっていう事情もあり、特定のバージョン(マイナーも含む)を使えないと困るっていう状況もあります。

むしろ海外にすんでいるなら、海外で買った方がサポート的にも価格的にも安い場合も在るような気がしますけど・・・。

書込番号:14334698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/23 19:59(1年以上前)

niceさん
さっそくの返信ありがとうございます。
海外だと消費税がほんとに高くて、日本の方が断然安いんです。
サポートはMacなので、基本どこでも同じようです。

書込番号:14334735

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/23 21:40(1年以上前)

>海外だと消費税がほんとに高くて、日本の方が断然安いんです。

つい最近までは、円高の影響があり、海外(おもにUSA)から買った方が税金等を含めても安かったんですけど、最近は円安気味だからそうでもないんですかね。

書込番号:14335184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/24 18:17(1年以上前)

USAを調べてみたら、日本に比べて5000円程安いようですが、
私の住んでいるヨーロッパは5万円も高いです。
関税の件もあるので、日本のネットで購入をしたいと思います
これを見られた皆様も気をつけて下さい。
niceさん情報ありがとうございます。

書込番号:14339771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/A
Apple

MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング