『分割で購入をお考えの方に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU:Core i7/2.4GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/17 MD311J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/17 MD311J/A

『分割で購入をお考えの方に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/17 MD311J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/17 MD311J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

分割で購入をお考えの方に・・・

2012/04/22 16:03(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/17 MD311J/A

クチコミ投稿数:27件

現在Appleストアで分割支払い特別キャンペーンをやっています。
24回で2.50%だったので検討していました。
近くのヤマダ電機の広告で分割手数料(12,24,36)が0円をやっていた(5月末まで)ので、この機種も対応しているか確認したところOKとのことでした。しかも、値引きとポイント還元もしていたのでAppleケアに入っても20万未満でした。
分割をお考えの方であれば検討する価値はあるかと思います。

書込番号:14470795

ナイスクチコミ!0


返信する
RROOYYさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/24 11:49(1年以上前)

詳しく詳細が載っているURLを教えて頂けませんでしょうか?
またどこのヤマダ電機でしょうか?

書込番号:14599239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/05/24 12:27(1年以上前)

「Webでチラシ」→「栃木」→「テックランド宇都宮本店」の表側、左下側に「分割払い無金利キャンペーン」の記述があります。
これです。

書込番号:14599318

ナイスクチコミ!0


RROOYYさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/24 15:08(1年以上前)

有難う御座います。
Appleケアなしではいくらくらいになりましたか?
購入を検討しているので是非参考にしたいと思っています。

書込番号:14599717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/05/24 21:48(1年以上前)

本体が\199,800-で、ポイント15%還元、そのポイントでケアに入りました。
金利を考慮すると分割ではお買い得かと思います。

書込番号:14600954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/17 MD311J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MacBook Pro 2400/17 MD311J/A で使える最新macOS 3 2020/05/04 21:42:11
USB3.0対応 3 2014/01/15 18:29:03
ファン 3 2012/11/15 18:45:10
ヨドバシの展示品処分で売ってます。 0 2012/11/01 3:18:17
windows8 touchpadが動作しません。 3 2012/11/01 7:12:36
DDR3 SO-DIMM 1600MHz(PC3-12800)に対応 1 2013/04/30 19:48:18
分割で購入をお考えの方に・・・ 4 2012/05/24 21:48:20
STAT3のSSDに換装 0 2011/12/22 15:28:21
OSのインストールについて 1 2011/12/06 12:10:58

「Apple > MacBook Pro 2400/17 MD311J/A」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/17 MD311J/A
Apple

MacBook Pro 2400/17 MD311J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング