『USB3.0対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU:Core i7/2.4GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/17 MD311J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/17 MD311J/A

『USB3.0対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/17 MD311J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/17 MD311J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB3.0対応

2014/01/14 21:50(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/17 MD311J/A

17inch MacBook ProのExpressCard 34スロットに挿入するカードでUSB3.0ポートを
増設したいと思い、一番安い
GMYLE(TM) ExpressCard 34mm USB3.0増設インターフェースカード (2ポート搭載)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005YXD4I8/ref=cm_cr_ryp_prd_ttl_sol_0
を購入し挿して見ました。
17inch MacBook Proへの実装状態は出っ張りが無い完全な面一状態となり良好でしたが、
MacOSでは認識しません。
何処かにMacOS用のASMediaのASM1042ドライバーは無いでしょうか?

尚、BOOT CampのWindows8.1Proでは何もしなくてUSB3.0として自動認識して使用可能
でした。

書込番号:17073057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2014/01/14 23:27(1年以上前)

メーカーがMac用ドライバを用意してないんだから無理じゃない?

書込番号:17073631

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/01/14 23:34(1年以上前)

>対応OS:Windows XP/Server 2003/Vista/Server 2008/7
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005YXD4I8/ref=cm_cr_ryp_prd_ttl_sol_0
Win専用みたいですね。

書込番号:17073658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/01/15 18:29(1年以上前)

昨晩拝見しましたが用事が出来て書き込みが遅くなりました。


Intel MacになってからはWin用の拡張カードは使えるものが多いですが

Mac ProのeSATA,USB3はWin用のを使ってます。

海外の有志がドライバを作ってくれたり、ドライバなしで動くものもあります。



http://www.amazon.co.uk/product-reviews/B004649RZ0/ref=cm_cr_dp_synop?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending#R1ODVOZUPZR69Y


海外のアマゾンでtonymacx86が配布しているドライバで動作するのを見つけて

検索したところ下記のブログを見つけました。

Late 2011(10.9)で動作OKのようです。

http://yusukeaoki.blog121.fc2.com/blog-entry-178.html

http://yusukeaoki.blog121.fc2.com/blog-entry-186.html

書込番号:17075828

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/17 MD311J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MacBook Pro 2400/17 MD311J/A で使える最新macOS 3 2020/05/04 21:42:11
USB3.0対応 3 2014/01/15 18:29:03
ファン 3 2012/11/15 18:45:10
ヨドバシの展示品処分で売ってます。 0 2012/11/01 3:18:17
windows8 touchpadが動作しません。 3 2012/11/01 7:12:36
DDR3 SO-DIMM 1600MHz(PC3-12800)に対応 1 2013/04/30 19:48:18
分割で購入をお考えの方に・・・ 4 2012/05/24 21:48:20
STAT3のSSDに換装 0 2011/12/22 15:28:21
OSのインストールについて 1 2011/12/06 12:10:58

「Apple > MacBook Pro 2400/17 MD311J/A」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/17 MD311J/A
Apple

MacBook Pro 2400/17 MD311J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング