『MacBook Pro 2400/17 MD311J/A で使える最新macOS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU:Core i7/2.4GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/17 MD311J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/17 MD311J/A

『MacBook Pro 2400/17 MD311J/A で使える最新macOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/17 MD311J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/17 MD311J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MacBook Pro 2400/17 MD311J/A で使える最新macOS

2020/05/04 15:30(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/17 MD311J/A

MacBook Pro 2400/17 MD311J/A に対応している最新macOSのバージョンを教えてください

書込番号:23380153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/04 15:43(1年以上前)

https://ja.wikipedia.org/wiki/MacOS_High_Sierra
macOS High Sierra
・MacBook Pro (Mid 2010) 以降

https://ja.wikipedia.org/wiki/MacOS_Mojave
macOS Mojave
・MacBook Pro: mid 2012以降


なので、2011年10月 発売の当機は前者あたりじゃない?

書込番号:23380175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/05/04 16:48(1年以上前)

MD311J/AはLate2011だから、High Sierra(10.13.6)までだよ

書込番号:23380326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/05/04 21:42(1年以上前)

>MacBook Pro (17-inch, Late 2011)
>機種 ID:MacBookPro8,3
>部品番号:MD311xx/A
>最終対応のオペレーティングシステム:macOS High Sierra 10.13.6
>技術仕様:MacBook Pro (17-inch, Late 2011)
https://support.apple.com/ja-jp/HT201300

書込番号:23381038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro 2400/17 MD311J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MacBook Pro 2400/17 MD311J/A で使える最新macOS 3 2020/05/04 21:42:11
USB3.0対応 3 2014/01/15 18:29:03
ファン 3 2012/11/15 18:45:10
ヨドバシの展示品処分で売ってます。 0 2012/11/01 3:18:17
windows8 touchpadが動作しません。 3 2012/11/01 7:12:36
DDR3 SO-DIMM 1600MHz(PC3-12800)に対応 1 2013/04/30 19:48:18
分割で購入をお考えの方に・・・ 4 2012/05/24 21:48:20
STAT3のSSDに換装 0 2011/12/22 15:28:21
OSのインストールについて 1 2011/12/06 12:10:58

「Apple > MacBook Pro 2400/17 MD311J/A」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/17 MD311J/A
Apple

MacBook Pro 2400/17 MD311J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

MacBook Pro 2400/17 MD311J/Aをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング