『ほとんどのスマホでは使えない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径50mm 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK GB-6900-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GB-6900-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GB-6900-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GB-6900-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのオークション

G-SHOCK GB-6900-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • G-SHOCK GB-6900-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GB-6900-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GB-6900-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのオークション

『ほとんどのスマホでは使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GB-6900-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GB-6900-1JFを新規書き込みG-SHOCK GB-6900-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信8

お気に入りに追加

標準

ほとんどのスマホでは使えない。

2012/03/23 11:09(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GB-6900-1JF

例の洪水で発売延期となり、やっと買ってみたものの、スマホと繋がらない。車、ヘッドホン、キーボート等、いろいろなBluetooth機器を買ってきたが、このような経験は初めて。

そこで、カスサポに電話すると、「HPに対応スマホが掲載されている」だと。みると、NECカシオのスマホのみ。Bluetoothでスマホとつながりますみたいな宣伝しておいて、これは詐欺ですな。

Bluetoothのバージョン4.0なので、これまでのバージョンとは互換性がないそうだ。それなら、宣伝に、「カシオ製のスマホ以外はつながらない。使えない。」と大きく書くべきだな。

書込番号:14332744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件

2012/03/23 14:51(1年以上前)

いや、公式にしっかり書いてあるし..。

書込番号:14333587

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/26 21:08(1年以上前)

私はしっかりHPで調べて買いましたよ。

興味あったのでGB9600を先に購入しました。

記載されているNー04Dが適応機種なら問題なしです。

書込番号:14351036

ナイスクチコミ!6


latspさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/02 23:45(1年以上前)

私も欲しくてたまらなかったので、発売日に買ってしまったいPhoneユーザーです。

たしかに対応機種はHPに掲載されているけど、カシオというメーカーの対応としては、もっと適合スマートフォンが限定されると、早い目にアナウンスされるべきだと思います。

まさか、そんなだまし討ちみたいなことをするとは思いませんでした。宣伝なども、最初にカシオ製スマートフォンのみ対応と書いてあれば、この時計無視していたのに。。。

書込番号:14384640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/04/03 13:08(1年以上前)

>latspさん

やっと、賛同者が現れ、怒りが半減いたしました。ありがとうございました。

「Bluetooth」と聞けば、今までは全て繋がっていたのに、このクソ時計が省電力のため
採用したv.4から初めて下位互換性がなくなったのだから、カシオは注意喚起すべきだったと
思うのです。

ソニエリから出たスマートウオッチはどうなのかしら?

書込番号:14386393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2012/04/09 08:33(1年以上前)

カシオとソニーの違い

4月10に発売されるソニーのスマホ連動腕時計、SmartWatch MN2のキャッチコピー
「Xperia(TM)の情報を、さらにアクティブに楽しめる・・・」
と、ソニーのスマホ専用を一発で示している。

それに対し、このカシオのクソ時計のキャッチコピー
「スマートフォンと連動する次世代腕時計」
すなわち、「NECカシオのスマホとしか繋がらないが、ひょとして、早とちりのおバカが買って、捌けるかも・・」
というメッセージ。

腐ってもソニー、やっぱりカシオってとこか・・・。

書込番号:14412584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/04/13 16:21(1年以上前)

全然不親切なんて思いませんでしたが。
店頭でも説明もありましたよ。
まだ新しい規格ですし、これから対応機種も増えるでしょう。

書込番号:14430553

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2012/04/20 10:31(1年以上前)

ヨドバシカメラのネットで予約の上、購入しました。
発売日が近くなった日に、ヨドバシカメラから対応機種の案内と、確認のメールが届いております。
要は販売側の問題じゃないかと思いますが。

書込番号:14460502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/25 19:14(1年以上前)

まあ、これがBluetooth4.0と言う時点で対応してるスマホってあまりないのでは?
この4.0は下位互換はなく、電波も弱くそのかわり省電力で、
ボタン型電池で1〜2年駆動できるようになるローエナジー技術だから。
 メディアスだけと言い切ってないから、4.0の対応携帯が順次対応していくかも?

書込番号:14484278

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GB-6900-1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GB-6900-1JF
カシオ

G-SHOCK GB-6900-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

G-SHOCK GB-6900-1JFをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング