『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eTrex Venture HC 63209 [日本版]の価格比較
  • eTrex Venture HC 63209 [日本版]のスペック・仕様
  • eTrex Venture HC 63209 [日本版]のレビュー
  • eTrex Venture HC 63209 [日本版]のクチコミ
  • eTrex Venture HC 63209 [日本版]の画像・動画
  • eTrex Venture HC 63209 [日本版]のピックアップリスト

eTrex Venture HC 63209 [日本版]ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月24日

  • eTrex Venture HC 63209 [日本版]の価格比較
  • eTrex Venture HC 63209 [日本版]のスペック・仕様
  • eTrex Venture HC 63209 [日本版]のレビュー
  • eTrex Venture HC 63209 [日本版]のクチコミ
  • eTrex Venture HC 63209 [日本版]の画像・動画
  • eTrex Venture HC 63209 [日本版]のピックアップリスト


「eTrex Venture HC 63209 [日本版]」のクチコミ掲示板に
eTrex Venture HC 63209 [日本版]を新規書き込みeTrex Venture HC 63209 [日本版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2009/07/04 03:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > eTrex Venture HC 63209 [日本版]

スレ主 yamakomaruさん
クチコミ投稿数:8件 eTrex Venture HC 63209 [日本版]の満足度5

以前EMPEX GPS65EZを買って
出漁するときに使ってみましたが、
雨の日に使用したところ、一発で液晶に
水が入ってしまいあきらめました。
精度もあまりよくなかったです。

今度のガーミン eTrex Ventureは推進1メートルで
30分の防水のテストに合格しているらしく、
作りを見ても安心できます。
問題の精度ですが、かなり精度が良く、電源を入れて
10〜20秒ほどで衛星をキャッチします。
部屋の中でも窓の近くに行けばすぐに測位しました。

書込番号:9799687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/08 10:44(1年以上前)

yamakomaruさん、

 安価なアウトドア用GPSを探していますが、その後、使用されて、この製品はいかがでしょうか?

書込番号:12985580

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamakomaruさん
クチコミ投稿数:8件 eTrex Venture HC 63209 [日本版]の満足度5

2011/05/08 13:37(1年以上前)

今現在は他の漁師も何人か使っていて値段とコンパクト
精度の良さで漁には欠かせないです。

広い海上で前日に海底に目印をつけ、翌日にeTrex Ventureを
使ってみると誤差1メートル以内の精度でポイントまで行けました。

おすすめですよ

書込番号:12986093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/08 16:07(1年以上前)

yamakomaruさん、そんなに精度が高いのですか!凄いですね。ありがとうございます。

書込番号:12986535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > eTrex Venture HC 63209 [日本版]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買っちゃいました 3 2011/05/08 16:07:22

「ガーミン > eTrex Venture HC 63209 [日本版]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

eTrex Venture HC 63209 [日本版]
ガーミン

eTrex Venture HC 63209 [日本版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月24日

eTrex Venture HC 63209 [日本版]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング