『1000Mbpsで接続できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:HDD:2TB DLNA:○ My Book Live WDBACG0020HCHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • My Book Live WDBACG0020HCHの価格比較
  • My Book Live WDBACG0020HCHのスペック・仕様
  • My Book Live WDBACG0020HCHのレビュー
  • My Book Live WDBACG0020HCHのクチコミ
  • My Book Live WDBACG0020HCHの画像・動画
  • My Book Live WDBACG0020HCHのピックアップリスト
  • My Book Live WDBACG0020HCHのオークション

My Book Live WDBACG0020HCHWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月25日

  • My Book Live WDBACG0020HCHの価格比較
  • My Book Live WDBACG0020HCHのスペック・仕様
  • My Book Live WDBACG0020HCHのレビュー
  • My Book Live WDBACG0020HCHのクチコミ
  • My Book Live WDBACG0020HCHの画像・動画
  • My Book Live WDBACG0020HCHのピックアップリスト
  • My Book Live WDBACG0020HCHのオークション

『1000Mbpsで接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「My Book Live WDBACG0020HCH」のクチコミ掲示板に
My Book Live WDBACG0020HCHを新規書き込みMy Book Live WDBACG0020HCHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1000Mbpsで接続できない

2013/04/10 14:04(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > WESTERN DIGITAL > My Book Live WDBACG0020HCH

質問させてください。

最近当製品を購入し有線で接続しようとしていますが、1000Mbpsで接続できてないようです。
背面のethernetのポートのリンクLEDが黄色のままです。

接続は、

macbook air(OSX10.8)
thanderbolt-ethernet変換ケーブル
カテゴリー6ケーブル
無線ルーター:HZR-HP-AG300H
カテゴリー6ケーブル
MY BOOK LIVE

の順番となっています。無線ルーターを介せずそのまま接続したりもしましたが変化なしでした。
ご存知の方、おられましたらよろしくお願いします。



書込番号:16000173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/04/10 14:52(1年以上前)

CrystalDiskMarkで測定し、1000Mbpsになっていないか確認もしてみては?

書込番号:16000275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/10 15:21(1年以上前)

オンラインセットアップソフトは使った?
http://support.wdc.com/product/download.asp?wdc_lang=jp&fid=wdsfMyBook_Live
それと黄色と緑色と書いてあっても微妙な発色のLEDがあるからフロントパネルLEDと比べてみる。

書込番号:16000344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/10 15:46(1年以上前)

パーシモン1wさん

>CrystalDiskMarkで測定し、1000Mbpsになっていないか確認もしてみては?

ご返信ありがとうございます。
実測してみるのが確実ですね。データ移行が終ったら無線での接続もも試してみたいので測定してみます。

書込番号:16000395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/10 16:06(1年以上前)

Hippo-cratesさん

ご返信ありがとうございます。

こちらはまだセットアップしていませんでした。
引っ越したばかりで、まだ当製品の設置場所(家)にはネット開通待ちなので、近日トライしてみます。


>フロントパネルLEDと比べてみる。
こちらは明らかに違っていますね…







書込番号:16000454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

My Book Live WDBACG0020HCH
WESTERN DIGITAL

My Book Live WDBACG0020HCH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月25日

My Book Live WDBACG0020HCHをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング