『バーゲン価格なので、チェックが甘いのか?』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V/GEN3のオークション

P8Z68-V/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V/GEN3のオークション

『バーゲン価格なので、チェックが甘いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V/GEN3を新規書き込みP8Z68-V/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バーゲン価格なので、チェックが甘いのか?

2012/08/07 00:37(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V/GEN3

スレ主 ss_5843-stさん
クチコミ投稿数:208件 P8Z68-V/GEN3の満足度2

止めピンが無い。

簡単には、紛失しにくい構造なので、最初から無い? 袋の中にも無いです。

本日到着したマザーを検品したのですが、唖然とするミスがありまして、一々送り返すのには、

送料と時間が勿体無い!?

問題は、CPUの上側に位置する、ヒートシンク(CPU電源ICか)の止めピン(ナイロン製にスプリング

付きで、飛ばない様な構造)なので、ピン(スプリング付き)を、1個送って貰いたいのですが、

販売店と、代理店の、どちらに問い合わせるのが、早いですかね。

書込番号:14904842

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/07 00:40(1年以上前)

販売店でしょうね
部品だけ取り寄せは販売店だと対応しづらいので対応するとすれば商品交換になると思いますが。
ショップによっては先送り同時引き取り対応してくれるところもあったりしますよ。。相談してみては

送料は自己負担納得出来ないってことを話せばわかってくれるハズですw

書込番号:14904857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ss_5843-stさん
クチコミ投稿数:208件 P8Z68-V/GEN3の満足度2

2012/08/07 00:42(1年以上前)

今回、バーゲン価格で安かったので、思わず釣られましたね。

ピン一本だけ有れば良いので部品で送って貰えないですかね。

書込番号:14904867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/07 00:49(1年以上前)

>販売店と、代理店の、どちらに問い合わせるのが、早いですかね。
まずは、購入店。
それでダメなら、代理店に。

>ピン一本だけ有れば良いので部品で送って貰えないですかね。
それは不可能ですね。
それに、取り付けて正常に動けば良いですが、もしトラブルあったときには保証できないですからね。

書込番号:14904889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ss_5843-stさん
クチコミ投稿数:208件 P8Z68-V/GEN3の満足度2

2012/08/07 01:05(1年以上前)

取り合えずメールで販売店へ連絡しました。

書込番号:14904949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/07 04:23(1年以上前)

最近のASUSは品質が確実落ちてますね。
しかも、代理店が、幾つがありますが、
ユニティーからテックウインドに変わってから、
部品交換を伴うような返却はとても面倒です。
保障期間中なのに元払いで送らなければならないし。
保障期間中であれば、販売店の方が良いでしょう。

書込番号:14905192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/07 06:31(1年以上前)

>バーゲン価格なので、チェックが甘いのか?

バーゲンは販売店の企画なので
そもそも販売店でチェックはしてませんね

基本PCパーツの場合は販売店経由が原則です
中には販売店経由しか一切受け付けないメーカーもあります

付属品が欠品でも新品交換になる場合が多いPCパーツですから
基板上部品の取り寄せは99%無理かも
今回の場合は交換対応になる可能性が高いですね

私はユニティがテックウィンドになってもサポート面で同じ恩恵を受けてるので
今でもサポートNo1はテックウィンドだと思ってます
まあ合併前からですが1日修理サービスや付属品の販売が無くなったのは残念ですけどね
電話での技術相談もダントツテックウィンドです
扱いASUS製品すべてをサポート検証用に準備してるし
スタッフのスキルも高いです
不具合製品を自社で故障判断して交換してくれる数少ない代理店の一つでもあります
よくPCパーツは修理に1か月なんて言いますが
テックィンドは1〜2週間ですね
最近も購入後初期不良期間のすぎたグラボを修理に出しましたが
不具合が再現されなかったのに予防交換として新品で戻ってきました
EVGAの故障の時は既に在庫が無いので返金対応してくれました

まあでも確かに体制なんかは縮小してる感じはしますけど
それでもN01だと思ってるので
ASUS製品を買うなら代理店を選んでます

余談が多くてごめんなさい。

書込番号:14905304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ss_5843-stさん
クチコミ投稿数:208件 P8Z68-V/GEN3の満足度2

2012/08/07 13:29(1年以上前)

先ほど販売店からメールが来まして、交渉の結果、新品交換になりました。

今度届く予定のマザーは完全であって欲しいですね。

書込番号:14906313

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss_5843-stさん
クチコミ投稿数:208件 P8Z68-V/GEN3の満足度2

2012/08/11 00:19(1年以上前)

本日、交換品が到着しまして、動作チェックも行い(起動確認)BIOSも、アップデートしました。

販売店の対応が良かったです。

書込番号:14919797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V/GEN3
ASUS

P8Z68-V/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V/GEN3をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング