SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-064G-J35 [64GB]
32GB
http://www.bhphotovideo.com/c/product/824140-REG/SanDisk_SDSDXPA_032G_A75_Extreme_Pro_32_GB.html
64GB
http://www.bhphotovideo.com/c/product/824149-REG/SanDisk_SDSDXPA_064G_A75_Extreme_Pro_64GB_SDHC_SDXC.html
価格差がアリスギ
書込番号:13826046
2点
型式に「Jxx」があれば日本国内でメーカー保証を受けられますが、それ以外(Axx等)は
保証の対象外となるようです。
書込番号:13826417
3点
国内向けと海外向けとでは中身は同じなのに未だに2倍以上の価格差。B&Hは日本へ発送してくれるし実際に買った人の評判も良い。保障の為に国内向けを2倍以上の価格で購入するのであれば、B&Hで2枚買った方が圧倒的にお買い得。まぁ、サンディスクは高品質で1枚十分だけど…。
海外通販が不安であれば国内でも売っている店がある。
http://kakaku.com/item/K0000317459/
書込番号:13984716
1点
B&Hで購入しました。
日本国内での保証はないけれど、日本国内で購入するよりも海外通販の方がさらに安く購入できます。
まあ、たいへん耐久性と信頼性を自慢しているカードなので大丈夫だろうと思っています。
ちなみに今まで使用していたカードで他社製も含めて故障したり、不具合があったと言うことは一度もありません。
同じお金を出すなら日本国内で購入するよりも1枚多く買えます。
万が一故障したときに交換で新しい1枚を貰えるよりも、最初から1枚余分に購入できた方が良いと思います。
書込番号:14368824
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDXPA-064G-J35 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/09/20 2:42:23 | |
| 4 | 2014/06/04 11:23:16 | |
| 4 | 2014/01/28 16:13:42 | |
| 8 | 2013/11/30 1:00:31 | |
| 3 | 2013/11/29 23:19:21 | |
| 2 | 2013/03/26 1:03:27 | |
| 2 | 2013/02/01 14:20:01 | |
| 3 | 2012/03/30 18:32:22 | |
| 5 | 2011/11/03 13:10:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






