SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-016G-J35 [16GB]
アマゾンでサンディスクのエクストリームプロが安く売っているなと思って購入しようとしたのですが、後ろ3桁が気になってしまいました。
SDSDXPA-016G-JAZ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EVGS41G/ref=ox_ya_os_product
いろいろみてみて J35は日本国内販売、X46は海外販売だということでしたがJAZってなんなのでしょうか?
偽物?検索してもよくわかりません。
アマゾンでしか売っていないようですし。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:16837893
0点
たぶんAZはAmaZonの略で、Amazon専用版だと思います。販売ルートの違いだけで、中身はJ35と同等ではないでしょうか。
マーケットプレイスではなくAmazonが販売しているものであれば、偽物の可能性は低いと思います。(Amazon自体がだまされていない限り)
もし私が偽物を売るとしたら、型番は本物と全く同じにして、値段はもっと安くします。偽物を売ったりはしませんけどね。
書込番号:16838100
![]()
1点
おはようございます。
SDSDXPA-016G-JAZ
ですね。私も買って使っています。Amazon限定発売ですが、商品ページにあるとおり国内向け正規品です。
万一の故障の際はAmazonで交換ということになるのでしょうか。
スペック自体は
SDSDXPA-016G-J35
と変わりません。
JAZの方が安いのでオススメですね。
書込番号:16838105
![]()
1点
「商品の仕様」のところに「SDSDXPA-016G-J35の国内正規代理店無期限保証付きモデル」と
記載されていますので、アマゾン専用名ではないでしょうか?
書込番号:16838143
![]()
1点
technoboさん
よしボン@福岡さん
じじかめさん コメントありがとうございます。
なるほど少し考えれば分かりそうな感じだったのですね。
どうせならSDSDXPA-016G-J35-AZにして欲しかったです。
でも正規品ということで購入してみます。
どうもありがとうございました。
書込番号:16838412
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDXPA-016G-J35 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/11/24 16:59:21 | |
| 3 | 2014/11/23 14:05:42 | |
| 12 | 2014/09/29 21:55:55 | |
| 7 | 2014/03/04 19:43:27 | |
| 3 | 2013/12/22 20:11:15 | |
| 3 | 2013/11/19 11:02:54 | |
| 4 | 2013/11/15 11:28:31 | |
| 5 | 2013/06/25 20:50:25 | |
| 0 | 2013/06/09 22:45:03 | |
| 2 | 2013/05/01 15:49:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







