『windows8入れてみたのですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,620

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のオークション

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月19日

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のオークション

『windows8入れてみたのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31E UX31E-RY256」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31E UX31E-RY256を新規書き込みZENBOOK UX31E UX31E-RY256をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

windows8入れてみたのですが・・

2012/11/11 22:31(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256

スレ主 XANAVI23さん
クチコミ投稿数:4件

windows8へアップグレードしたら、どうもバッテリーの持ちが悪くなりました。
一旦シャットダウンしてから、30分後くらいにOS立ち上げると残バッテリーの%が
2〜3%減るようになってしまいました。。
7の時は30分くらいでは減らなかったんですが・・。

まだ購入してから1年も経っていません。付属のバッテリー容量を表示するソフトが
windows8に対応しきれていないだけなのかもしれませんが、もしアップグレード
された方いらっしゃいましたら、そこら辺を教えていただけませんか。。

よろしくお願い致します。

書込番号:15327924

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/12 07:25(1年以上前)

Windows8になって、たとえばメモリ使用量が少なくなったはずですし、
省電力化されてるはずですので、むしろバッテリーの持ちは良くなるんではと思いましたが、
ソフトの問題かな?
その程度なら気にしないこと ってことで。

書込番号:15329215

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/12 07:39(1年以上前)

電池の持ちは、ソレゾレのパソコンに調整された省電力ユーティリティを使うことで、より省電力になります。
ソレらをインストールしているか、インストールして省電力に設定しているか、ソレらの出来栄えは良好か、にも掛かってきます。

書込番号:15329249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 XANAVI23さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/12 20:40(1年以上前)

JZS145さん きこりさん へ

お二方とも貴重なご意見ありがとうございます。

確かに気にしないことが一番なんですが・・、性格上、気になってしまいます(笑)
まだ8は出たばかりですし、今後ASUSからのアップデートもあるかも
しれませんので、7に戻さずに様子を見てみようかと思います。。

またなにか気付かれたことがありましたら、お願い致します。

書込番号:15331667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256
ASUS

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月19日

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング