『HDカメラ付いてないんですか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のオークション

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のオークション

『HDカメラ付いてないんですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31E UX31E-RY128を新規書き込みZENBOOK UX31E UX31E-RY128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDカメラ付いてないんですか??

2011/11/12 12:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128

クチコミ投稿数:134件

これの類似機種でHDカメラが搭載されてないっていう書き込みを見たんですが、これもカメラはVGAしか付いてないんでしょうか?他社のUltrabookは全部HDカメラ付きなのに、だとしたら自分は買いません。10万円近くするのに。

書込番号:13755791

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/12 14:03(1年以上前)

>液晶フレームの上部には30万画素Webカメラとマイクも内蔵する
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1111/09/news054_3.html

HDカメラではないですね。

書込番号:13756023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2011/11/12 17:14(1年以上前)

kanekyoさん、有難うございました。

HDカメラはACERだと既に5万円程度のセットにも搭載されいるし、UltrabookはASUS以外は全てHDカメラを搭載しているのに、今時しかも10万円近くするUltrabook規格の製品にHDカメラが搭載されていない理由が分かりません。

こんな古いスペックの製品は買いたくないので、ASUSがHDカメラを搭載するのを待つか、他社を買うか考えます。

書込番号:13756639

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/11/12 17:53(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000292370/spec/

こちらなら720pよりは画素数の多いWebカメラが付いているようです。

書込番号:13756807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/12 23:37(1年以上前)

仔細な件ですが、コメントさせて頂きますと、最近のHD Web Cameraの場合、搭載されている各社が共通で使っている某社製1.3Mg Pixel(4:3)CMOSイメージ・センサーから1280 x 720p (約1Mg pixel 16:9) がクロッピングされて使われているのが実態なので、実質的にはそれをどう仕様上PCメーカーが表現するかだけの違いでしかありません。

従って、その意味においては実質的に1.3Mg Pixel Webカメラ搭載=720p HD @ 30fpsカメラ搭載です。また、UltrabookでHD化ができていないのは唯一ASUSだけのようです。多分、トレンドを見誤ったのでしょう。

書込番号:13758593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のMicroHDMI端子の最大解像度は? 3 2019/01/05 17:25:26
windows10 1 2016/07/04 7:02:22
電源が入らなくなりました。 5 2013/11/15 21:50:28
日本メーカーでは考えられない悪品質 7 2016/04/18 7:31:55
1年に4度の故障・不具合 態度に問題あるカスタマサポート 7 2013/05/14 23:24:47
タッチパッドの設定方法 9 2013/12/06 12:01:58
UX31でUSBboot 0 2013/01/23 1:39:21
不良品 7 2013/05/14 22:25:15
Bluetoothが効かなくなる 2 2012/08/15 21:22:52
アメブロで使えない 3 2012/08/03 14:31:45

「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128
ASUS

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング