『有線LANの体感スピードはどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,762

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX064ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月19日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のオークション

『有線LANの体感スピードはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX064」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX064を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX064をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

有線LANの体感スピードはどうですか?

2012/03/12 07:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX064

スレ主 NowdeYoungさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討中ですが、100BASEまでなのが気になっています。
ダウンロードとか、どんな感じですか?
皆さん、有線では使わない前提なのかなあ・・・。

書込番号:14276676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/12 08:08(1年以上前)

>有線LANの体感スピードはどうですか?

体感ですか?体感だと主観が入りすぎて参考にならないのでは?
実行速度とかの方が良くないですか?

書込番号:14276756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/03/12 08:47(1年以上前)

100BASEまでだから遅い、と思うかどうかは人それぞれだと思います。
ローカルなファイルのやり取りだと遅く感じてしまうでしょうけど。
ダウンロードなどの速度に関して言えば、他の環境で100Mbps超の速度を割と頻繁に体験していれば遅く感じるでしょうし、無線LANで割と離れたところのルーターと接続しているPCばっか使ってたりすれば別に遅いとは感じないと思います。

書込番号:14276852

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/12 10:32(1年以上前)

有線で他のPCと共有していて頻繁に大きなデータのやり取りでもしない限りは、100Mbpsでも特に支障が無いです。
フレッツ光ネクスト200Mbpsでも実際は100Mbps前後(うちは92bpsが今までの最大)ですので、インターネットでファイルのダウンロードをしても1Gbpsでも100Mbpsでも変わりません。

書込番号:14277182

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/12 13:49(1年以上前)

>購入を検討中ですが、100BASEまでなのが気になっています。

私は基本的にノートPCだと無線接続ですね。
部屋の中、何処でも利用出来る様にノートPCを選択する訳ですから。
皆さん書かれている様に、あまり意識する必要はない様に思います。

まぁー、我家は光の100Mbpsで無線ルーターも100BASE-Tですけど。

書込番号:14277839

ナイスクチコミ!0


スレ主 NowdeYoungさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/12 20:04(1年以上前)

皆さま、早々にご意見をくださり、ありがとうございました。
総合して「それほど気にしなくてもいいんじゃない」という感じでしょうか。
お陰様で、気持ちが楽になりました。

買う前は、つい細かいことが気になってしまいまして・・・。
お付き合いいただき、感謝いたします。

書込番号:14279100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX064」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ssdのみ再利用したい。 4 2016/12/11 22:49:05
Cドライブ満タン寸前!! 21 2014/06/02 19:10:44
昨晩お逝きになりました・・・・ 3 2013/10/24 0:12:04
ssd交換 2 2013/08/29 8:20:03
Windows 8へのupdate 4 2013/01/07 14:54:34
買ってから半年、画面がつかなくなりました。 2 2012/09/19 19:05:40
起動せず。 0 2012/04/25 21:52:43
ブラウザへの文字入力ができなくなる不良とサポート体制 2 2012/04/22 13:46:24
Wacom液晶ペンタブ設定 2 2012/04/02 17:17:32
英字キーボード 3 2012/03/30 19:42:07

「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX064」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX064
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX064

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月19日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX064をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング