『Windows 8へのupdate』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,762

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX064ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月19日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のオークション

『Windows 8へのupdate』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX064」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX064を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX064をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 8へのupdate

2012/11/12 23:44(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX064

クチコミ投稿数:10件

Windopws 8はWindows 7より起動が速いと伺いました。この機種でWin8にupdateした方がいらっしゃいましたら,Driverなど含めて動作状況をご教示のほど,よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15332774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 23:36(1年以上前)

Windows8にアップグレードしましたが、
起動スピードは分かるほど早くなりません。(元々早いので・・・遅くなった感じはしません)

また、タッチパッドはほぼ使えなくなります。
下記2点は要注意かも。

・スクロールが出来ない
・タップでのクリックを禁止に出来ない

いずれにしてもドライバー待ちです。

関係ないですが、この機種をWindows8にする価値はほとんどないと思われます。
やはり、タッチパネルでこそのWindows8な気がします。

書込番号:15341527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/11/15 11:33(1年以上前)

おにのこさん
Win8の情報ありがとうございました。
Win7と比べてWin8はメモリー管理がよいと期待しましたが,実感では差がないのですね。
タッチパッドが使えないこと大変参考になりました。
Driverの対応を確認してからwin8を考えたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:15343080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/04 22:38(1年以上前)

http://www.notebook-driver.com/ja/asus/asus-zenbook-ux21e-win7-64bit-driver-utility/

私はx64のWin8Proをインストール後このドライバを入れることでタップでのクリックなどを無効にできましたよ。

お試しください。

書込番号:15571300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のオーナーZENBOOK UX21E UX21E-KX064の満足度4

2013/01/07 14:54(1年以上前)

KEGIさん
貴重な情報ありがとうございました。
いろいろなドライバーが揃っておりますね。
大変助かります。

書込番号:15585087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX064」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ssdのみ再利用したい。 4 2016/12/11 22:49:05
Cドライブ満タン寸前!! 21 2014/06/02 19:10:44
昨晩お逝きになりました・・・・ 3 2013/10/24 0:12:04
ssd交換 2 2013/08/29 8:20:03
Windows 8へのupdate 4 2013/01/07 14:54:34
買ってから半年、画面がつかなくなりました。 2 2012/09/19 19:05:40
起動せず。 0 2012/04/25 21:52:43
ブラウザへの文字入力ができなくなる不良とサポート体制 2 2012/04/22 13:46:24
Wacom液晶ペンタブ設定 2 2012/04/02 17:17:32
英字キーボード 3 2012/03/30 19:42:07

「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX064」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX064
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX064

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月19日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX064をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング