『ドアに装着したカメラの映す範囲』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.2型 ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のオークション

ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月 1日

  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > テレビドアホン・インターホン > パナソニック > ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]

『ドアに装着したカメラの映す範囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]」のクチコミ掲示板に
ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]を新規書き込みドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドアに装着したカメラの映す範囲

2011/12/27 00:05(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]

当方のマンションは玄関にポーチがあり、直接ドアではないので、画像に映る範囲がドアの前に立った場合しか映らないのでは、付ける意味がないので〜どのくらいの範囲が映るのか教えたいただきたいです。

書込番号:13945699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/27 01:11(1年以上前)

こんばんは

このタイプは、仕様によりますと、下記の画角になるようです。

(ワイド)左右:約120°上下:約90°
(ズーム)左右:約50° 上下:約40°

尚、分かりづらいと思いますので、下記説明書の、P.19 (18/40) をご参照下さい。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/vl/vl_sdm100.pdf

書込番号:13945903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のオーナードアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]の満足度4

2011/12/28 08:14(1年以上前)

うちの場合はドアの正面5mぐらい先にエレベータがあるのですが、乗降者が十分認識できます。(ワイドモードで明るさ設定は少し暗めです。)

書込番号:13950239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/02 18:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございました、ショップで現物を確認しました。

書込番号:13970742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]
パナソニック

ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月 1日

ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング