ドアモニ VL-SDM100-P [チェリーピンク]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月 1日



テレビドアホン・インターホン > パナソニック > ドアモニ VL-SDM100-T [キャラメルモカ]
誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
アパートの大家をしております。
このドアモニを複数購入して各アパートの部屋のドアにつけようかと思っておりますが、
その際、隣の部屋のドアモニの画像を受信してしまったり、電波が混信して正常な動作を
しなかったりなどの可能性はありますでしょうか?
書込番号:15757450
3点

このドアモニをいくつも所有している人がいると思えません。
メーカーサポートに相談しましょう。
その際、混線を防ぐ設定での購入が可能かも相談されたらいかがでしょうか?
ただし、故障した際の交換時、問題が起こるかもしれません。
無線より有線が安心なのですが…
電波の混信は、ドアモニ以外の機械とでも生じる可能性があります。
無線LANとの干渉とか心配です。
無線機器は、うまく動作しないことが多いです。
書込番号:15757532
0点

こんばんは
下記Q&A の、「取り付け」をクリックし、「共通」をクリックされますと、
一番上に、同じような質問がありますので、それをクリックされますと、
回答が表示されます。
(直接のURLは、開きませんでしたので、ご面倒ですが、上記作業でご覧ください。)
http://panasonic.jp/com/cgi-bin/products/doormoni/faq/tbookmark.cgi
アパートという事ですので、複数という事で、
念の為、メーカーに問合せて確認されてもいいかもしれませんね!
ご参考まで
書込番号:15757554
3点

二世帯住宅に住んでいる友人が
それぞれの玄関と勝手口にに取り付けて
使用していました。
無線LANも構築しているようでしたが
問題なく使用していましたよ。
いくつも使用している人がいるとは
思えないとか、視野が狭すぎると
思います。その程度の考えしか出来ないなら、
無駄な回答しない方が迷惑にならないと思います。
書込番号:15758489 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>玄関と勝手口にに取り付けて使用していました。
たった二つで検証できたのですか?
おめでたいですね。
技術系の会社でそんなことを言ったら左遷されますよ。
無駄な注意ならしない方が迷惑にならないと思います。
書込番号:15758939
1点

>二世帯住宅に住んでいる友人が
それぞれの玄関と勝手口にに取り付けて
使用していました。
ってことは4台同時使用という事ですよね。4台でも少ないっていえば少ないけど、参考になりました。
書込番号:15759053
7点

cube9795さん、4台と言うことです。
なんかまともに文章も読めずに
ワケわからないこといってる人が
いますね。ここは会社でも何でもなく
ただの口コミ掲示板なのに。
まともに文章が読めないほうが
左遷されますよ。
あと、間違いを指摘されて
直さない人も。
書込番号:15759159 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

確証もないことを、よく口にできますね。
メーカーサポートに聞かないと安心できないでしょう。
沢山機械を買って住民から苦情がきたらあなたが弁償するのですか?
書込番号:15759221
1点

確証と事例は違います。
大丈夫ですか?
ここはメーカのサポート場所ではありません。
口コミ掲示板です。
書込番号:15759241 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ドアモニ VL-SDM100-T [キャラメルモカ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2014/06/25 14:38:16 |
![]() ![]() |
0 | 2014/02/28 21:17:43 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/24 1:30:51 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/23 16:57:02 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/14 13:26:51 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/19 1:00:40 |
![]() ![]() |
0 | 2013/03/26 21:32:20 |
![]() ![]() |
9 | 2013/02/19 3:37:49 |
![]() ![]() |
2 | 2013/01/10 15:29:55 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/25 20:32:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)





