『ドアの上の隙間三ミリについて』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.2型 録画機能:○ ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のオークション

ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月 1日

  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のオークション

『ドアの上の隙間三ミリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]」のクチコミ掲示板に
ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]を新規書き込みドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアの上の隙間三ミリについて

2012/02/27 18:51(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]

クチコミ投稿数:3件

設置可能条件として、ドアの上三ミリ以上の隙間とありますが、うちのドアにはせいぜい二ミリの隙間しかありません。本体のその隙間に入る金属部分を見ると、特に配線があるわけでもなく、ただ金属(ステンレス)のプレートだけです。ここをやすりなどで削り、二ミリ程度まで薄くして、設置することはできませんか?

書込番号:14211919

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2012/02/27 22:39(1年以上前)

実機を見たわけではありませんが、カメラユニットと無線ユニットとの配線は有るのでは・・・。

書込番号:14213075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/03/22 15:01(1年以上前)

カメラと本体を繋いでいるのは幅18mm位のフィルム状の特殊ケーブルです。金具自体の厚さは0.5mmくらいですから、これ以上削れませんね 
2mmの隙間と書いてありますが、これはクリアランスを見て書いてあるので、実際はもう少し狭くても付きますよ
金具が擦るギリギリだと1mmくらいの隙間でも付きますけどギリギリ過ぎですかね

書込番号:14328683

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/04/26 01:23(1年以上前)

うちのドアも3ミリの隙間がなさそうだと思っていたのですが、こちらの書き込みの中に 「大型量販店で設置確認のプレートがもらえます」とあったので頂いてきて早速確認してみると…

プレートの厚みがドア上部に入ればOK!  ドアの厚みもすぐにチェックできてあまりにも簡単に取付可能な事がわかり すでに設置しております。

ご質問の返信としては、方向性がズレているとは思いましたが 確認プレートお試しあれ!です。

書込番号:16060010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]
パナソニック

ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月 1日

ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング