『ドアの厚み対象外の場合』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]

最安価格(税込):

¥11,688

(前週比:+614円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,688¥11,688 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.2型 録画機能:○ ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のオークション

ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥11,688 (前週比:+614円↑) 発売日:2011年12月 1日

  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のオークション

『ドアの厚み対象外の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]」のクチコミ掲示板に
ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]を新規書き込みドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ドアの厚み対象外の場合

2012/09/15 01:29(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]

スレ主 tenmopanさん
クチコミ投稿数:4件

海外在住の購入希望者です。
ドア上部は平らですがドアの厚みが50mmあります。自己責任でカメラと無線ユニットとつなぐ金属部分をドアに合うサイズにペンチで曲げたらカメラからの映像が映らなくなる可能性はありますでしょうか?
治安や近所の人の動きが多くあり、常にドアの外を確認した後に外出しているのですが、ドアを少し開けないと確認出来ないのが不便で、この様な商品は海外にはないので、今度一時帰国した際に購入したいのですが、もし同じ様に厚みがあったのを曲げて装着した方が居ましたら、ぜひ教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。

書込番号:15066601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/09/15 01:57(1年以上前)

ワイヤレスカメラシステム リビングドアスコープ HN-D150
じゃダメでしょうか?

書込番号:15066663

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenmopanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/15 02:50(1年以上前)

情報ありがとうございます!
残念ながら、ドアスコープが無く設置不可能かと思います。
念の為、HP確認しました。
http://www.sharp.co.jp/products/phone/camera/prod01/hnd150/f_hnd150.html#t12086

☆Check1:玄関ドアの条件
1. ドアの厚さが45mm以下の一般住宅用玄関ドア
2. 取り外し可能なドアスコープがついており、周囲(室内側)に下図の範囲で突起物が無いこと。
となっていました。とても残念です・・・。でもありがとうございます。
ドアの厚みって以外にネックですね?他にないでしょうかね?

書込番号:15066739

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/09/15 08:31(1年以上前)

ドア外側のカメラ部分と内側の無線部分は有線でつながっていますから、無理矢理、曲げると断線の恐れがあります。
またどうしても金具が歪んで厚みが増えますから、ドア上部の隙間に入らなくなる可能性もあります。
そのへんをうまく加工すれば、原理的には取り付け可能ですが、それなりの覚悟と技術が必要でしょう。

書込番号:15067221

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenmopanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/15 10:17(1年以上前)

カメラと無線部分は有線で繋がっているんですね?
そうすると確かに、断線の可能性は否定できませんね〜?
ドア上部は結構すき間があるので問題ないのですが、曲げた時にかなり力が入る事を考えると結構厳しいですね?確かに、覚悟と技術は必要ですね。
でも、絶対欲しいと思っているので選択肢としては残しておきたいので、有り難く情報頂戴します。

書込番号:15067577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]の満足度5

2012/09/17 10:54(1年以上前)

うちも厚みで最初は付きませんでしたが
保護用のスポンジを外したら付きましたよ。

書込番号:15077803

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenmopanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/17 11:14(1年以上前)

新情報ありがとうございます!
保護用のスポンジが付いているんですね!?それを、外してみて多少斜めになる位だったら、取り付けたいですね!
検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:15077873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]の満足度5

2012/09/17 11:20(1年以上前)

外して付けるにも限度があります。
ほんの数ミリです。
あまりオススメしません。
また、ドアの上部にもスポンジが付いています。

あくまで自己責任でお願いしますね。

書込番号:15077913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]
パナソニック

ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]

最安価格(税込):¥11,688発売日:2011年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング