『子機には充電器は付いていますか』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]

最安価格(税込):

¥11,388

(前週比:+388円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,388¥11,388 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.2型 録画機能:○ ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のオークション

ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥11,388 (前週比:+388円↑) 発売日:2011年12月 1日

  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]のオークション

『子機には充電器は付いていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]」のクチコミ掲示板に
ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]を新規書き込みドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

子機には充電器は付いていますか

2012/10/06 07:10(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

子機を追加で買おうとサイトを見ると「子機のみです」と記載されていますが、他のサイトには「子機+充電台」と記載されています。あまり価格に差がないのですが、充電器のない子機と充電器付の子機の2つの商品があるのでしょうか。

充電器がないと結局1台の充電器で交互に充電しないといけないので、常識的に考えれば子機のみでも充電器は付いていると思うのですが。

どなたか子機を購入されたかたはいませんか。充電器は付いていましたか。
気に入ったので2F専用に追加したいと思っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:15167124

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/06 09:28(1年以上前)

その販売している子機の型番は「VL-DM200」でしょうか?
間違いなく充電台は付いてきますよ。

>「子機のみです」と記載されていますが

このように書いてある所は、「ワイヤレスドアカメラ」は付いていないと言いたいのでしょう。
付いていると誤解して購入する方が出ないように。

書込番号:15167488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/10/06 21:26(1年以上前)

こんばんは

すでに、>ポテトグラタン様より、的確な回答がなされていますが、
>ポテトグラタン様 ご回答の裏付けとしまして、(失礼をお許しください。m(_ _)m )
下記スペック(詳細) 及び、取説にてご確認くださればと思います。。
スペック
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=VL-DM200
取説
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/vl/vl_dm200.pdf

ご参考まで

書込番号:15169841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2012/10/08 00:14(1年以上前)

早々と教えていただき感謝いたします。

サイトには、

パナソニック ワイヤレスドアモニター子機  VL-DM200-S(ミルキーシルバー)
※VL-SDM200-S用子機

と記載されていますので、型番に「VL-DM200」が入っています。最後のSは多分Silverのことだと思いますので充電台付ということですね。詳細なスペック、取り説のリンクもありがとうございました。これはどうも各部屋に1台欲しくなってしまいます。でもカメラ付きよりもう少し安いといいですね。

ありがとうございました。

書込番号:15175191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]
パナソニック

ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]

最安価格(税込):¥11,388発売日:2011年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

ドアモニ VL-SDM200-S [ミルキーシルバー]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング