『1,295円』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

S-220 Speaker System [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:17W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:マイク入力 電源:AC S-220 Speaker System [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-220 Speaker System [ブラック]の価格比較
  • S-220 Speaker System [ブラック]のスペック・仕様
  • S-220 Speaker System [ブラック]のレビュー
  • S-220 Speaker System [ブラック]のクチコミ
  • S-220 Speaker System [ブラック]の画像・動画
  • S-220 Speaker System [ブラック]のピックアップリスト
  • S-220 Speaker System [ブラック]のオークション

S-220 Speaker System [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • S-220 Speaker System [ブラック]の価格比較
  • S-220 Speaker System [ブラック]のスペック・仕様
  • S-220 Speaker System [ブラック]のレビュー
  • S-220 Speaker System [ブラック]のクチコミ
  • S-220 Speaker System [ブラック]の画像・動画
  • S-220 Speaker System [ブラック]のピックアップリスト
  • S-220 Speaker System [ブラック]のオークション

『1,295円』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-220 Speaker System [ブラック]」のクチコミ掲示板に
S-220 Speaker System [ブラック]を新規書き込みS-220 Speaker System [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

1,295円

2012/01/02 23:09(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > S-220 Speaker System [ブラック]

スレ主 Goshenさん
クチコミ投稿数:11件

Amazonで1,295円(2012年1月2日 23:00現在)

書込番号:13971701

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Goshenさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/15 00:08(1年以上前)

1/2の注文で、1/10〜14の到着予定が1/26〜2/8に変更。
いまだに2.1ch体験できず。
価格は相変わらず1,295円ですが、入手を急ぐ方はお気をつけください。
Amazonからは、お詫びとして300円のクーポンを頂きました。
もう一度、待ってみよう!

書込番号:14023620

ナイスクチコミ!2


Replayさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/15 12:46(1年以上前)

当方は1/3です。
出荷準備中
お届け予定日: 2012/1/9 - 2012/1/16
と表示は変わってないですが、送ってこなさそうですね。。。
遅れてもクーポンもらえたことないのですが、もらえたりするんですね。
今回もらえなかったらクレーム入れてみよww

書込番号:14025203

ナイスクチコミ!1


スレ主 Goshenさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/15 19:24(1年以上前)

Replayさん

こんにちは。
メールをチェックしたら、今日15日に発送したと連絡が入っていました。あれ!?
クーポンの件は、Amazonから日程変更の連絡が入る前にカスタマーサービスに「いつになりそうですか?」とメールで聞いたため、ひょっとするとクレームっぽく捉えたのかもしれませんね。急いでいないので、どうなるのかなと穏やかな気持ちで聞いたのですが。
明日は、早く帰宅したいな。(ささやかな楽しみ)

書込番号:14026669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 S-220 Speaker System [ブラック]の満足度5

2012/01/15 21:55(1年以上前)

1/11の注文時には配送まで2-5週間の表示でしたが、
1/15に確認したら発送済の表記になっていてビックリ。
嬉しい誤算です。

書込番号:14027366

ナイスクチコミ!1


Replayさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/15 23:31(1年以上前)

今チェックしたところ同じく発送済みでした。よかった^^

書込番号:14027887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > S-220 Speaker System [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サテライトスピーカーから音が出ない 12 2012/12/04 16:38:34
NTT-X Store ナイトセール 5 2012/11/05 20:52:38
サテライトを使わない 3 2012/07/23 6:36:06
テレビ接続 4 2015/05/06 19:00:06
サテライトスピーカーの音質について 5 2012/07/01 18:08:59
適切な設定を教えてください 4 2012/06/02 22:14:49
\1,480- 1 2012/05/28 19:29:40
音割れ 6 2012/05/25 20:02:16
DELLで1900円。 1 2012/05/13 20:49:15
リモコンのマイクの入力端子について 2 2012/05/25 11:55:36

「ロジクール > S-220 Speaker System [ブラック]」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

S-220 Speaker System [ブラック]
ロジクール

S-220 Speaker System [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

S-220 Speaker System [ブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング