『適切な設定を教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

S-220 Speaker System [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:17W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:マイク入力 電源:AC S-220 Speaker System [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-220 Speaker System [ブラック]の価格比較
  • S-220 Speaker System [ブラック]のスペック・仕様
  • S-220 Speaker System [ブラック]のレビュー
  • S-220 Speaker System [ブラック]のクチコミ
  • S-220 Speaker System [ブラック]の画像・動画
  • S-220 Speaker System [ブラック]のピックアップリスト
  • S-220 Speaker System [ブラック]のオークション

S-220 Speaker System [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • S-220 Speaker System [ブラック]の価格比較
  • S-220 Speaker System [ブラック]のスペック・仕様
  • S-220 Speaker System [ブラック]のレビュー
  • S-220 Speaker System [ブラック]のクチコミ
  • S-220 Speaker System [ブラック]の画像・動画
  • S-220 Speaker System [ブラック]のピックアップリスト
  • S-220 Speaker System [ブラック]のオークション

『適切な設定を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-220 Speaker System [ブラック]」のクチコミ掲示板に
S-220 Speaker System [ブラック]を新規書き込みS-220 Speaker System [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

適切な設定を教えてください

2012/05/30 23:52(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > S-220 Speaker System [ブラック]

スレ主 upaopaさん
クチコミ投稿数:7件

先日購入したばかりですが、音楽、映画などPCで楽しむには手ごろな
スピーカーとして満足しています。
ところで、音楽を楽しむ場合、PCとソフト(私はWinamp)、スピーカーの
設定はどのようなのが最適なのでしょうか?
ここで指しているのは、特に音量の設定です。
私はPCとソフトの音量はほぼ最大にして、スピーカーの音量は控えめ
にしています。スピーカーの音量を最大にすると音割れがするような
気がしてそうするのですが、これでよいでしょうか?

書込番号:14624382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/31 09:57(1年以上前)

>私はPCとソフトの音量はほぼ最大にして、スピーカーの音量は控えめ
にしています。スピーカーの音量を最大にすると音割れがするような
気がしてそうするのですが、これでよいでしょうか?

upaopaさんがベストだと思う位置が良いでしょう。

違うスピーカーですが、私はスピーカ側を音量半分前後、後はPC側で調整しています。

書込番号:14625365

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/02 01:48(1年以上前)

通常音楽再生ソフトなどの音量は最大でも音割れする事は無いのですが!
スピーカーに直で出力されるPCの音量は、中ぐらいが良いと思います。
オーディオのRCA出力は2V_P-Pに成っています。波形の上下のピークが2Vに成っていると言うことです。
アンプの入力の限界を超えると、波形がツブレて音割れなどの現象に成ります。
もう一つは、スピーカーの箱その物が鳴っている場合です。この場合はイコライザなどで、低音の一番低い部分の下げて使用する方法があります。

いずれにしてもPCの出力は、半分程度に抑えた方が良いと思います。

書込番号:14631429

ナイスクチコミ!1


スレ主 upaopaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/02 16:49(1年以上前)

お二方に感謝します。
よくわかりました。
ついでといってはなんですが、全くのど素人なもので、
お聞きしますが、S-220 のサブウーファーは足元に
置いていますが、その適正な向きがまだわかりません。
つまり、サテライトスピーカーはモニターの左右に
設置するのは普通として、サブウーファーはその真ん中、
つまりモニターの裏側というのはおかしいでしょうね。
で、私はパソコンデスクの下の段の真ん中に設置しています。
その向きは、私の身体から見て縦長に設置してます。
これでいいのでしょうか。それとも横長に設置?
説明書にも明記されていないので、教えてください。

書込番号:14633258

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/02 22:14(1年以上前)

(参考画像)

置く場所は、良いと思います。
置く向きに関しては、自分の好みで良いと思います。特別の決まりはありません。
私は、この機種では無いのですが自分のほうにスピーカーを向けています。

パソコンでお使いでしたら、オーディオマネージャ等のイコライザで音を好みに調整するのが良いと思います。メモリーして置けるので、自分好みのポジションを記憶しておくのが良いでしょう。(参考画像)

書込番号:14634420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > S-220 Speaker System [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サテライトスピーカーから音が出ない 12 2012/12/04 16:38:34
NTT-X Store ナイトセール 5 2012/11/05 20:52:38
サテライトを使わない 3 2012/07/23 6:36:06
テレビ接続 4 2015/05/06 19:00:06
サテライトスピーカーの音質について 5 2012/07/01 18:08:59
適切な設定を教えてください 4 2012/06/02 22:14:49
\1,480- 1 2012/05/28 19:29:40
音割れ 6 2012/05/25 20:02:16
DELLで1900円。 1 2012/05/13 20:49:15
リモコンのマイクの入力端子について 2 2012/05/25 11:55:36

「ロジクール > S-220 Speaker System [ブラック]」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-220 Speaker System [ブラック]
ロジクール

S-220 Speaker System [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

S-220 Speaker System [ブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング