『NTT-X Store ナイトセール』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

S-220 Speaker System [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:17W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:マイク入力 電源:AC S-220 Speaker System [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-220 Speaker System [ブラック]の価格比較
  • S-220 Speaker System [ブラック]のスペック・仕様
  • S-220 Speaker System [ブラック]のレビュー
  • S-220 Speaker System [ブラック]のクチコミ
  • S-220 Speaker System [ブラック]の画像・動画
  • S-220 Speaker System [ブラック]のピックアップリスト
  • S-220 Speaker System [ブラック]のオークション

S-220 Speaker System [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • S-220 Speaker System [ブラック]の価格比較
  • S-220 Speaker System [ブラック]のスペック・仕様
  • S-220 Speaker System [ブラック]のレビュー
  • S-220 Speaker System [ブラック]のクチコミ
  • S-220 Speaker System [ブラック]の画像・動画
  • S-220 Speaker System [ブラック]のピックアップリスト
  • S-220 Speaker System [ブラック]のオークション

『NTT-X Store ナイトセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-220 Speaker System [ブラック]」のクチコミ掲示板に
S-220 Speaker System [ブラック]を新規書き込みS-220 Speaker System [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

NTT-X Store ナイトセール

2012/10/27 21:28(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > S-220 Speaker System [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

1680円ですね!

書込番号:15259803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/03 00:35(1年以上前)

ここは、やめた方が…。

今回たまたま、初期不良品にあたってしまった訳なんですけれど、
(Made in China らしい、一目瞭然な不良で言葉を失いました…)
NTT-Xとの不良交換ではなく、直接Logicoolサポートと交渉して下さい
との事。

他の店舗はどうか判りませんけれど、少なくともここではLogicool製品
の初期不良交換は出来ません。メーカーとの直接対応を強いられます。
ご注意を…。

書込番号:15286954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/11/03 06:28(1年以上前)

技術サポートを有さない格安ショップは多いですよ
NTT-X Storeだけじゃありません!
まあNTT-X Storeを擁護する気もないですが
その辺は購入者が自分で調べて自身に合う業者を見つけるべきでしょうね

またLogicoolに限って言えば自社で交換対応をするメーカーなので
なおさら直接交渉を言ってきた可能性もありますね

書込番号:15287460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/11/03 06:47(1年以上前)

NTT-X Store

EC-JOY

ラディカルベース

コンプモト

http://nttxstore.jp/help/policy.asp#005

一部のネット通販の初期不良対応の画像です
これ以外にも似たような対応をするショップは多いです
自社で技術サポートができるショップの方が少ないかもしれませんね
出来るのは大手か実店舗も運営してる業者位でしょうね
倉庫だけや自社で在庫をしないショップではサポート丸投げが多いです。

書込番号:15287492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/05 20:48(1年以上前)

詳しい返信ありがとうございます。

と言う事は、まず、第一はLogicool製品を選択したのが間違いで、
次に、実店舗やAmazon等大手通販を利用した方が、初期不良交換が
迅速に行われる…という事ですね。

それにしても、未だLogicoolからの返事はありません…。

書込番号:15299830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/11/05 20:52(1年以上前)

ロジクールはメールはダメですよ!電話対応優先です!!

書込番号:15299865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > S-220 Speaker System [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サテライトスピーカーから音が出ない 12 2012/12/04 16:38:34
NTT-X Store ナイトセール 5 2012/11/05 20:52:38
サテライトを使わない 3 2012/07/23 6:36:06
テレビ接続 4 2015/05/06 19:00:06
サテライトスピーカーの音質について 5 2012/07/01 18:08:59
適切な設定を教えてください 4 2012/06/02 22:14:49
\1,480- 1 2012/05/28 19:29:40
音割れ 6 2012/05/25 20:02:16
DELLで1900円。 1 2012/05/13 20:49:15
リモコンのマイクの入力端子について 2 2012/05/25 11:55:36

「ロジクール > S-220 Speaker System [ブラック]」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

S-220 Speaker System [ブラック]
ロジクール

S-220 Speaker System [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

S-220 Speaker System [ブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング