『また これT7を追加購入しました ついでに他メーカー品もGet!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

光源:LED 電源:乾電池 明るさ:200ルーメン 連続点灯時間:2時間 T7 OPT-7439Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T7 OPT-7439Bの価格比較
  • T7 OPT-7439Bのスペック・仕様
  • T7 OPT-7439Bのレビュー
  • T7 OPT-7439Bのクチコミ
  • T7 OPT-7439Bの画像・動画
  • T7 OPT-7439Bのピックアップリスト
  • T7 OPT-7439Bのオークション

T7 OPT-7439BLED LENSER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月28日

  • T7 OPT-7439Bの価格比較
  • T7 OPT-7439Bのスペック・仕様
  • T7 OPT-7439Bのレビュー
  • T7 OPT-7439Bのクチコミ
  • T7 OPT-7439Bの画像・動画
  • T7 OPT-7439Bのピックアップリスト
  • T7 OPT-7439Bのオークション

『また これT7を追加購入しました ついでに他メーカー品もGet!』 のクチコミ掲示板

RSS


「T7 OPT-7439B」のクチコミ掲示板に
T7 OPT-7439Bを新規書き込みT7 OPT-7439Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

懐中電灯・フラッシュライト > LED LENSER > T7 OPT-7439B

このT7を息子宅用に また購入しました。

そしてLED LENSER以外の4メーカー品のもひとつ
NightCore製 新製品P12NW(950ルーメン)を購入してみました。

LED LENSERに FENIX、GENTOS、NIGHTCOREと
私めの中であこがれの4メーカーですが

NIGHTCOREのP12NWは 作りも精度もLED LENSER製品と
変わらず優秀品でありました。
LEDの色合いは太陽に近い昼光色とかです。

私めはT7の色合いが白くて好きですね♪

公称値の950ルーメンは18650電池1本では
出てないような。

ホルスターもクリップ付けるとカサバリ
専用のよりLED LENSERのT7用がバッチリで
こちらも助かりました。

しかし
LED LENSERのライト以外でも Goodなライトを発見で勉強になりました。
今年はもう買わない筈がね〜(^_^;)

まだまだ ライトのコレクションが増えそうです。
がんばろ〜d(-_^)

書込番号:18016300

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2014/10/05 12:15(1年以上前)

LED LENSERは良いですね

書込番号:18016468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 T7 OPT-7439Bの満足度5

2014/10/05 13:15(1年以上前)

おひさです (^-^)ノ

紹介しておきます。我が家のLED LENSER 軍団
あとGENTOSとNiteCoreのライト達です。

ハマリまくりです(笑)

書込番号:18016671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/05 14:14(1年以上前)

災害が増えているから、
何本あってもいいかも。
最近、年寄りが夜中に数人で
ランタン散歩しているから、
遠くからでもわかる。
不気味だが

書込番号:18016874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 T7 OPT-7439Bの満足度5

2014/10/05 14:34(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

まさに私めだね 年寄りではないがw
ほんでもってアイコンの変更は何故かしら。

書込番号:18016918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

T7 OPT-7439B
LED LENSER

T7 OPT-7439B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月28日

T7 OPT-7439Bをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング