『キャスター付きの椅子のキャスターは当たりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ホットマット CWM-801PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWM-801PCの価格比較
  • CWM-801PCのスペック・仕様
  • CWM-801PCのレビュー
  • CWM-801PCのクチコミ
  • CWM-801PCの画像・動画
  • CWM-801PCのピックアップリスト
  • CWM-801PCのオークション

CWM-801PCKODEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月28日

  • CWM-801PCの価格比較
  • CWM-801PCのスペック・仕様
  • CWM-801PCのレビュー
  • CWM-801PCのクチコミ
  • CWM-801PCの画像・動画
  • CWM-801PCのピックアップリスト
  • CWM-801PCのオークション

『キャスター付きの椅子のキャスターは当たりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWM-801PC」のクチコミ掲示板に
CWM-801PCを新規書き込みCWM-801PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットカーペット > KODEN > CWM-801PC

自室机 奥行60センチ・横幅120センチ の床下用に買おうかと思っているのですが、

キャスター付き椅子のキャスターが製品本体の特に電線部分に当たったりしないでしょうか?

ホットマットがキャスターに干渉するのを心配して購入をためらっているところです。でも、やはり床下の暖房は要る…

机は壁側に向かって置いています。そのため、ホットマットのみを奥にずらすことができないのです。机は4本の脚で支える構造でその部分以外の机の足元の横幅部分は開いています

書込番号:17061951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6216件Goodアンサー獲得:534件

2014/01/12 06:46(1年以上前)

801は80×40pなので机の下に入りますが、キャスターで踏むかどうかは、新聞紙などでその大きさにして敷いて見てはどうですか?
もし当たるようなら、一回り小さいサイズを選ぶか、そのホットマットを手前から奥に敷くか。

マットなので壁にコの字になっても、多少は問題ないかと。

書込番号:17062467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/01/13 20:47(1年以上前)

そうですね。そうしてみます。 キャスターで踏みつけても大丈夫なのか、やはり反り返っても大丈夫なのかが不安なところです。一応、メーカーにも聞いてみようかと思っています。

書込番号:17069196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/01/19 16:33(1年以上前)

すみません、正直なことを話します。こちらの広電の製品も検討したのですが、結局のところ「なかぎし ホットトイレマット 70×45cm NA-13TM 」を買うことにしました。奥行60センチ×横幅120センチの机のほか、奥行き60センチ横幅約75センチ程の机もあり、そちらで使うことも考えたためです。

その 「なかぎし」 のほうにはサイトで検索して見つけた問い合わせ用電話番号に電話をかけ、同様の質問をしてみました。キャスターの事は聞き忘れたのですが、マットが反り返るくらいなら大丈夫だろうとのことでした。

広電のほうにはまだ電話では問い合わせていなくてすみません。

書込番号:17089920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/01/24 16:45(1年以上前)

確かにこの点は自分で新聞紙その他布類などで試せますね。

奥行が45センチのマットだとキャスターは当たりました。
40cmだとぎりぎり当たらない感じでした。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:17107976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KODEN > CWM-801PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWM-801PC
KODEN

CWM-801PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月28日

CWM-801PCをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング