『明るい!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:810lm 外径x長さ:60×119mm E-CORE LDA11L-G [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LDA11L-G [電球色]の価格比較
  • E-CORE LDA11L-G [電球色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA11L-G [電球色]のレビュー
  • E-CORE LDA11L-G [電球色]のクチコミ
  • E-CORE LDA11L-G [電球色]の画像・動画
  • E-CORE LDA11L-G [電球色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA11L-G [電球色]のオークション

E-CORE LDA11L-G [電球色]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月15日

  • E-CORE LDA11L-G [電球色]の価格比較
  • E-CORE LDA11L-G [電球色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA11L-G [電球色]のレビュー
  • E-CORE LDA11L-G [電球色]のクチコミ
  • E-CORE LDA11L-G [電球色]の画像・動画
  • E-CORE LDA11L-G [電球色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA11L-G [電球色]のオークション

『明るい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-CORE LDA11L-G [電球色]」のクチコミ掲示板に
E-CORE LDA11L-G [電球色]を新規書き込みE-CORE LDA11L-G [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

明るい!!

2012/05/05 18:59(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > 東芝 > E-CORE LDA11L-G [電球色]

クチコミ投稿数:136件

初LED電球です。リビングの食卓の上から吊してある照明器具(電球3コ)をこれに取り替えました。
びっくりするほど明るく、これまでは電球型蛍光灯(60W)を使っていましたが、このLEDの方が明るいです。
蛍光灯はつきはじめが暗いのが嫌だったのですが、これは点灯直後から明るいし、LEDの直進光をうまく拡散してあって、いい意味でLEDっぽくないです。
電球型蛍光灯で同じ明るさだと1000ほどするので、2700円で約3倍の価格ですが、寿命は4倍なので、コスト的にもお得です。
しかし、なんといっても、繰り返しになりますが、点灯直後から明るいのがイイ!
きっと、数年後には電球はすべてこうなるんでしょうね。

書込番号:14525448

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36件

2012/05/12 01:56(1年以上前)

こんにちは。
実は私も食卓の上の3つの照明に使用するものを検討し、非常に迷い悩んでおります。

現在電球形蛍光ランプ(ネオボールZ)の電球色60W相当をテーブルから1mの距離で3台並列で使用しているのですが、
シェードが長細いオレンジの硝子で、すごくテーブルの上が暗いのです。

できれば電球色がいいのですが、一番明るいのがこの60W相当ということで
電気屋さんの店員さんからは、こちらの昼白色タイプをすすめられました。

スレ主さんの「電球型蛍光灯より明るい!」の一言に、電球色を買ってみようかと心が動いたのですが
60W以上の感覚は感じられますか。
(もともとE11の口径なので、変換ソケットを利用して3センチほど下げる予定です、)

スレ主さん、また同じように電球形蛍光灯から買い替えされた方のご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。



書込番号:14551120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2012/05/12 20:29(1年以上前)

はい。蛍光灯(60W)よりも明るいと思いました(蛍光灯電球がへたっていたからかもしれませんが・・・)。スイッチいれたら家内が「うわっ、まぶしいっ!」と言ったくらいですから。
ちなみに、我が家の食卓上の照明は、テーブルから90cmくらいです。

書込番号:14553888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/05/13 15:23(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。
電球色で挑戦してみようと決心いたしました。
また購入したら、ご報告いたしますね。
本当にありがとうございました。

書込番号:14556845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2012/06/27 21:43(1年以上前)

その後、です。

ダイニング用の照明として3つ使っていましたが、「明るすぎる」とのことで、この3つはリビング用にして、E-CORE LDA9L-Gを買いました(その評価はそちらで)。
明るすぎた、ということで、この電球の実力がわかるかと。

書込番号:14733533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > E-CORE LDA11L-G [電球色]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-CORE LDA11L-G [電球色]
東芝

E-CORE LDA11L-G [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月15日

E-CORE LDA11L-G [電球色]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング