『掃除は簡単ですか?』のクチコミ掲示板

2011年11月 1日 発売

エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)] の後に発売された製品エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]とエレック NE-EH225を比較する

エレック NE-EH225

エレック NE-EH225

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 1日

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:850W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のオークション

エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]

『掃除は簡単ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]を新規書き込みエレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除は簡単ですか?

2012/10/07 12:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]

クチコミ投稿数:5件

2年半前に買った、HITACHIの電子レンジが壊れてしまったので
買い替え予定です。

料理が苦手なので、オーブン機能は使わないので、こちらの商品が気になっています。

以前のレンジは、お皿がついていないタイプで簡単に掃除ができたのですが
こちらはどうですか?

書込番号:15172184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/10/07 13:36(1年以上前)

こんにちは

こちらのタイプは、[回転台]と[丸皿]が付いていますので、
お手入れとしては、[回転台]と[丸皿]をはずしての掃除になりますね!
あとは、お使いになる方の判断になろうかと思います。

あと、この機種は、東日本(-W5(50Hz))と、西日本(-W6(60Hz))用の2種類がありますので、
購入されるのであれば、お気を付けください。
(たぶん地元の販売店はその地域のタイプで販売されていると思いますが、
通販や、転勤などがある方は、要注意です。)

上記の件や、その他の事なども、下記取説で確認できます。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ne/ne_eh224_th224_s380f_0.pdf

ご参考まで

書込番号:15172415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/07 14:36(1年以上前)

庫内から皿と回転台を外して水拭き、汚れがひどい場合は布に台所用中性洗剤をしみこませて掃除となっていますが、以前使っていたのはフラットだったようですのでちょっと手間かもしれませんね。皿も回転台も掃除が必要でしょうし。

ちょっと思ったんですが、このクラスは横開きのドアですし22Lですが大丈夫ですか?
縦開きの方が使いやすいという方も多いですし、庫内の大きさで色々制限される可能性もありますし。問題なければ良いですが。

書込番号:15172584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/07 19:52(1年以上前)

早速ご回答ありがとうございました。

周波数にも気をつけさせていただきます。

回転台の掃除、ちょっと考えて検討してみます。

書込番号:15173809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]
パナソニック

エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング