『買うっきゃない! 8980円』のクチコミ掲示板

2011年11月 1日 発売

エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)] の後に発売された製品エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]とエレック NE-EH225を比較する

エレック NE-EH225

エレック NE-EH225

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 1日

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:850W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のオークション

エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]

『買うっきゃない! 8980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]を新規書き込みエレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買うっきゃない! 8980円

2012/12/11 07:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

価格com過去最安値ですかね
60Hz用だけなのかな

書込番号:15462990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/12/11 08:00(1年以上前)

50Hz用も8980円ですね

書込番号:15462995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/12/11 08:23(1年以上前)

安いけど何台もいらないし、、、(^^;;

書込番号:15463043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/12/11 08:52(1年以上前)

コンビニみたく2台3台置いてください(笑)

書込番号:15463106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2012/12/11 10:03(1年以上前)

これからは、ひとり1台で温めまくりのそんな時代…

…にはなりません(笑

書込番号:15463323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]
パナソニック

エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

エレック NE-EH224-W6 [ホワイト 60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング