『交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチ ファンコントローラ数:4ch 温度センサー数:4ch 風マスター2 KM05-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風マスター2 KM05-BKの価格比較
  • 風マスター2 KM05-BKのスペック・仕様
  • 風マスター2 KM05-BKのレビュー
  • 風マスター2 KM05-BKのクチコミ
  • 風マスター2 KM05-BKの画像・動画
  • 風マスター2 KM05-BKのピックアップリスト
  • 風マスター2 KM05-BKのオークション

風マスター2 KM05-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月28日

  • 風マスター2 KM05-BKの価格比較
  • 風マスター2 KM05-BKのスペック・仕様
  • 風マスター2 KM05-BKのレビュー
  • 風マスター2 KM05-BKのクチコミ
  • 風マスター2 KM05-BKの画像・動画
  • 風マスター2 KM05-BKのピックアップリスト
  • 風マスター2 KM05-BKのオークション

『交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「風マスター2 KM05-BK」のクチコミ掲示板に
風マスター2 KM05-BKを新規書き込み風マスター2 KM05-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

交換

2012/01/30 21:09(1年以上前)


ファンコントローラー > サイズ > 風マスター2 KM05-BK

温度センサー取り付けたら
火が上がりました

サイズに電話したら交換してくれますかね?

書込番号:14088135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/30 22:04(1年以上前)

温度センサーを取り付けたものに問題なければ・・・

1.パソコンの一部が燃えたらお近くの消防署かな。(ボヤ扱い)
燃えた被害に応じてサイズと損害賠償の交渉→示談

2.火花が散って風マスター2だけが壊れたなら販売店で交換かサイズに電話で交換。

書込番号:14088421

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件

2012/01/30 22:25(1年以上前)

ドスパラに連絡したらサイズに直接連絡しろと言われました
サイズって親切ですかね?
てか、交換してくれそうですか?

書込番号:14088532

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/30 23:29(1年以上前)

通常の使い方をして燃えたなら、今後その商品はリコール品となるかもしれません。(火が出るのは重大な事故なので)
サイズに電話した事がないので親切かどうかは分からないのですが、買ってすぐに壊れた(壊れてた)とか重大な欠陥があると送料もメーカー持ち(着払い)で新品を送ってくれます。
メモリーのTeamの話ですが、新品なのに箱が開封してありました。中に紙があり、開封して不具合がないか調べてから交換品をおくりました・・・と。

>>直接連絡しろと言われました

秋葉原のヨドバシカメラで買って煙が出たPCのパーツがあったのですが、電車で3時間かかる我が家まで取りに来て交換品を置いていきました。
わざわざ来なくてもいいのによく来たね。 と聞いたら
信用が第一ですから。 と答えました。

書込番号:14088922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2012/01/31 12:17(1年以上前)

先ほどサイズに電話したら
交換してくれるとのことでした。

書込番号:14090473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2012/01/31 12:20(1年以上前)

ちなみに買ってから3時間で壊れました。
回答ありがとうございました。

書込番号:14090478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 風マスター2 KM05-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風マスター2 KM05-BK
サイズ

風マスター2 KM05-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月28日

風マスター2 KM05-BKをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る