『起動時の質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853GJの価格比較
  • Lenovo H330 11853GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853GJのレビュー
  • Lenovo H330 11853GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853GJのオークション

Lenovo H330 11853GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853GJの価格比較
  • Lenovo H330 11853GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853GJのレビュー
  • Lenovo H330 11853GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853GJのオークション

『起動時の質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853GJを新規書き込みLenovo H330 11853GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時の質問です。

2012/03/10 10:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853GJ

スレ主 kuni55さん
クチコミ投稿数:6件

USBをさした状態で起動すると

『no bootable partition in table』

って出るんです。
USBが上位にきててなると思うんですけど、設定の変更とかこの機種はできないんでしょうか?
ご指導お願いします。

書込番号:14266750

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/10 10:38(1年以上前)

BIOSの設定変更で起動1位をHDDにしといても、USBが1位に割り込んでくるってことでしょうか?

書込番号:14266841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kuni55さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/10 11:06(1年以上前)

JZS145さん
BIOSの設定変更がないパソコンとあります?
カスタマーセンターに連絡したら設定ができないパソコンと言われまして・・・

書込番号:14266954

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/10 11:18(1年以上前)

BIOSに入れないって!!! いや  BIOS設定変更ができない???
初めて聞きました、となるとどうしようもないですね、
どんなUSB機器なのか不明ですが、挿さずに起動するしかないのでは。


書込番号:14266989

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kuni55さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/10 11:24(1年以上前)

JZS145さん
私もびっくりしました。
もう少しなんとかなるか探してみます。
USBメモリいちいち抜いてとかめんどくさいんでね。
どうしたものか・・・

書込番号:14267021

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2012/03/10 12:05(1年以上前)

こちらのブログでは、「Lenovoのロゴが出たタイミングで[F1]キー押しっぱなし」とありますがそれで入れませんか?
http://ameblo.jp/deta-ban/entry-11156781448.html

書込番号:14267205

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/10 12:07(1年以上前)

検索してたらこんなサイトが
lenovo H330 のBIOS起動方法
URL
http://ameblo.jp/deta-ban/entry-11156781448.html

書込番号:14267216

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/10 12:08(1年以上前)

ilka さん
かぶってしまいました。

書込番号:14267219

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuni55さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/10 12:57(1年以上前)

ilkaさん
JZS145さん

ありがとうございます。
そこから『Startup』に飛んでも設定できるところが見当たらなくて。。。

書込番号:14267405

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/10 13:01(1年以上前)

ということは、BIOSには入れたんですね、
通常のBIOSなら、BOOTという項目だと思いますが、この機種ではどういう名称か?
それらしき名称の項目を探すしかないかと。

書込番号:14267418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/03/10 13:05(1年以上前)

BIOSの USB Legacy Support をDisabledにするといいんでは。

書込番号:14267434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H330 11853GJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このセッティングで使えますか 4 2012/03/22 17:30:52
DVD再生 3 2012/03/21 22:59:35
起動時の質問です。 10 2012/03/10 13:05:29
一つ前の機種のグラボ拡張について 12 2012/03/08 21:19:27
置き方 4 2012/03/07 19:39:26
デュアルモニターで動きますか? 2 2012/02/23 13:23:33
モニターの適合について 3 2012/02/22 7:23:55
ゲーム 6 2012/02/20 23:08:49
光学ドライブの騒音について。 2 2012/01/26 0:31:40
ビデオ編集&記録 4 2012/01/19 21:02:14

「Lenovo > Lenovo H330 11853GJ」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853GJ
Lenovo

Lenovo H330 11853GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853GJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング