『右下ボタンを押すと”Menu is Locked"と表示されます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

Lenovo H330 11853HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

『右下ボタンを押すと”Menu is Locked"と表示されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853HJを新規書き込みLenovo H330 11853HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853HJ

クチコミ投稿数:12件

右下ボタンを押すと”Menu is Locked"と表示されます。どのボタンを押しても一緒です。解除の仕方がわからなくて困っています。どなたか解除の仕方をお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:17855627

ナイスクチコミ!8


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/21 13:56(1年以上前)

ディスプレイの話ですよね、
OSD(On Screen Display)メニューロックの設定が有効になっているため。
別の機種での答えなんですが、Menuボタンを5秒以上押し続ける・・・ではどうでしょうか。

書込番号:17855649

Goodアンサーナイスクチコミ!8


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/21 14:28(1年以上前)

当該機種のマニュアルには書いてないですかね。

書込番号:17855709

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/08/21 14:48(1年以上前)

機種は違いますが、Lenovo コミュニティで、

>Thinkvision L194WD - Menu is Locked (OSD Menu)
>In order to unlock the OSD, press and hold the button on the monitor for about 10 seconds to unlock it.
(OSDを開けるためには、それを開けるために約10秒間モニター上でボタンを押して保持してください。)
https://forums.lenovo.com/t5/ThinkVision-displays-Knowledge/Thinkvision-L194WD-Menu-is-Locked-OSD-Menu/ta-p/389137

書込番号:17855758

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/08/22 12:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。解消しました。

書込番号:17858549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H330 11853HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853HJ
Lenovo

Lenovo H330 11853HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853HJをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング