『無線LANについて。』のクチコミ掲示板

2011年11月 1日 登録

K53E K53E-SX26302

Core i7 2630QMを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53E K53E-SX26302のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53E K53E-SX26302の価格比較
  • K53E K53E-SX26302のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX26302のレビュー
  • K53E K53E-SX26302のクチコミ
  • K53E K53E-SX26302の画像・動画
  • K53E K53E-SX26302のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX26302のオークション

K53E K53E-SX26302ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月 1日

  • K53E K53E-SX26302の価格比較
  • K53E K53E-SX26302のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX26302のレビュー
  • K53E K53E-SX26302のクチコミ
  • K53E K53E-SX26302の画像・動画
  • K53E K53E-SX26302のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX26302のオークション

『無線LANについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53E K53E-SX26302」のクチコミ掲示板に
K53E K53E-SX26302を新規書き込みK53E K53E-SX26302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

無線LANについて。

2011/12/24 21:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SX26302

スレ主 kaedさん
クチコミ投稿数:17件

今度PCの買い替えを検討しているものです。
無線LANの欄に
IEEE802.11b (11Mbps)
IEEE802.11g (54Mbps)
IEEE802.11n
と書いてありますが、これは子機は内蔵されていますか?
また、子機を買わなければならないとすれば
どのようなものを買えばよいのでしょう?

親機はcoregaです。

書込番号:13936596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/12/24 21:31(1年以上前)

内蔵してますy

書込番号:13936609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/24 21:31(1年以上前)

子機を買う必要はないですよ。内蔵されています。

書込番号:13936613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/24 21:34(1年以上前)

公式HPにも載ってますが、無線LANが搭載されてますので子機を買い足さなくてもいいかと。

書込番号:13936634

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaedさん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/24 22:01(1年以上前)

お早い回答ありがとうございます。
内蔵されているのですね。

もうひとつ質問させてほしいのですが、
Intel HD Graphics 3000
これはオンラインゲームをするときどのあたりまでできますでしょうか?
さすがにFPSやモンスターハンターは無理ですよね?

書込番号:13936782

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/24 22:09(1年以上前)

FPSでもCSOのようにスペックを要求しないゲームならできます。
バグに遭うかどうかは別として。
MHFは設定を落とせば遊べるレベルのものです。
ノートPCの画面解像度なら落とさなくてもいいかもしれませんが。

書込番号:13936817

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaedさん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/24 22:33(1年以上前)

頑張ればできるといったとらえ方でいいのでしょうか。
テレビにHDMIで接続した場合はどうなるのでしょうか?
何度も質問すみません。

書込番号:13936923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/12/25 00:22(1年以上前)

>頑張ればできるといったとらえ方でいいのでしょうか。
頑張ってもしかたないので、我慢すればです。カクカクになっても我慢だと、接近しないと敵がみえなくても我慢と。

>テレビにHDMIで接続した場合はどうなるのでしょうか?
ゲームする上では、関係ありません。
逆に、フルHDなど高解像度になり、よけい我慢を強いられる可能性もあります。

書込番号:13937507

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaedさん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/25 13:08(1年以上前)

たくさんのご回答ありがとうございました。
疑問点は無くなったので、
気持ちよく注文ボタンを押せそうです。

書込番号:13939228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53E K53E-SX26302」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win7終了〜Win10化 6 2019/11/13 11:58:11
メモリー 2 2016/09/24 10:15:09
これの後継機といえるようなASUSのノートPCは何でしょうか? 14 2015/10/11 0:07:57
ファン清掃で熱暴走から復活 6 2015/08/18 22:20:35
キーボード異音調整 0 2012/09/28 13:37:24
福島県郡山市ヨドバシで49,800円 0 2012/09/18 22:07:09
DVDドライブからBDへ換装しました。 2 2012/06/22 15:02:54
この機種のバッテリー型番 2 2012/04/20 21:39:15
4コア 15 2012/04/21 17:14:15
電源プランについて 3 2013/01/31 12:58:34

「ASUS > K53E K53E-SX26302」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53E K53E-SX26302
ASUS

K53E K53E-SX26302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

K53E K53E-SX26302をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング